CRリング~呪いの7日間~

てるちゃん15さん

嫌われたかな…

てるちゃん15さん

またまた最近全然

もう貞子引退…って何度も何度も心に決めた辞められない止まらないなのらぁ~ヒェ~

私が貞子に呪われるには、どうしたらぃいのかなぁ~(-.-;)

呪われ方教えてくだちゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1479件中 41~50
てるちゃん15さん
[No.1467]てるちゃん15さん

おはよう(゜▽゜)/

とんぱちゃん、シーは楽しかったですかぁ
お天気も大丈夫そぅだったし、よかったねっ

あけまるちゃん、お疲れさまです。
身体には気をつけて

かいりんちゃん、今日は行くんだね頑張ってください

みなさんなかご報告です
6月30日をもち、閉鎖します長々とありがとうござぃました

かいりんくーたさん
[No.1466]かいりんくーたさん

おはよ~

あけまるちゃん
超磯磯モード
お疲れ様

何だか大変そう
適当に
ファイトだよ

今日は午前中
パチ活動してきます

みんなも
いろいろファイト

あけまるさん
[No.1465]あけまるさん

おはよ
うちも休みだったよ
家に放置だった(泣)
毎回悪いなと思うよ
休めないから会社

昨日も残業10時まで(泣)

やばい、私の生活

今日もよろしく

いってまいりやす

かいりんくーたさん
[No.1464]かいりんくーたさん

こんばん~

とんぱっちゃんシー楽しめたかな
もふらなかったし
蒸し暑い日でも無くて
よかったね…

も今日休みだったよ~

朝は寝坊出来たから
明日からがまた
早起きでキツイや

明日は午前中活動してきます
給料日明けだから
ちょっと心配だけど…

今月マイナスだから
少しでもプラスに
近づけたいな

でゎでゎ
おやすみ~

かいりんくーたさん
[No.1463]かいりんくーたさん

こんち~

とんぱっちゃん
シー行ってるの
いっぱい楽しんで来てね

今日はチョイ
肌寒だね~

今日もいろいろファイト

とんとんとんぱちさん
[No.1462]とんとんとんぱちさん

おはよー

インシー
センターオブジアース
スタンバイ中

イイママじゃないょ
自分が好きだから(笑)

しかも下の保育園だし(笑)

今日はアトラクションメインで遊びます

かいりんちゃん
保留点滅でもノーマルと高速点滅の二種類あるんだ

ノーマルは空気で終わる事もあるけど高速点滅は猫群ぐらいの熱さかな
だからハズレも度々

ではガンバ

てるちゃん15さん
[No.1461]てるちゃん15さん

おはよう('-'*)

あぁ~眠い(ρд-)zZZ

3時に起きてみてしまった

とんぱちゃん、お疲れちゃん
今日はシーに行くんだ
ぃぃママしてるんだねん
お天気はギリギリ大丈夫かもねぇ  たくさん楽しんでおぃでネ気をつけて行ってらっしゃ~ぃ

かいりんちゃん、お疲れちゃん残念だったね…けど、ガロさんでてよかったねっ
ワンパラの点滅保留は、微妙みたいだけど、当たる時は当たるみたいだよ…  あたしは当たってなぃあたしの友達情報

あけまるちゃん、昨日は達とおでかけしたかなぁ
少しは気分転換できましたかぁ今週も忙しい?  食事はしっかりとってねん

さてさて、今週も一週間頑張りましょっ"

かいりんくーたさん
[No.1460]かいりんくーたさん

こんばん~

今日ね小曽パチ
12K負けたぜ
ガロりんで負債が
半分に減らせてよかったよ…

危なくやらかすところでした…

とんぱっちゃん
わんぱらの保留点滅って
熱い?
それとも大したことない?
なかなか当たんないや

とんとんとんぱちさん
[No.1459]とんとんとんぱちさん

みんな~~元気~~?

わたすリアイソで中々これなかったよ
ごめんね→←
↑マリン風

かいりんちゃん
乙~
てるちゃん乙~
あけまるちゃん
チャラ乙~

なかなかに乗れないよね
私もとうとう6月は赤字転落

明日は上が振替休日なんで気晴らしに夢の国へいってキマス
久々のシー
ガンガン乗っちゃうよ

悪い運気吹き飛ばせ(>3<)

オヤスミ

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)