CRリング~呪いの7日間~

てるちゃん15さん

嫌われたかな…

てるちゃん15さん

またまた最近全然

もう貞子引退…って何度も何度も心に決めた辞められない止まらないなのらぁ~ヒェ~

私が貞子に呪われるには、どうしたらぃいのかなぁ~(-.-;)

呪われ方教えてくだちゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1479件中 21~30
かいりんくーたさん
[No.1488]かいりんくーたさん

こんち~

今食べたよ~

とんぱっちゃん
建てるのね
了解

遊びに行くからね

てるちゃんは
お仕事始めたのかな~?
ガンバ凛子

あけまるちゃん~
磯磯乙です~

午後もファイト

てるちゃん15さん
[No.1487]てるちゃん15さん

とんぱちゃん、おめでとう

凄いねっ羨ましいわぁ

お邪魔したい

わが家も、とんぱちゃんに続き年内か来年夏を予定ガンバロ

仕事は主人のね
見積もりやら請求書やらぃろぃろ

とんとんとんぱちさん
[No.1486]とんとんとんぱちさん

てるちゃん

お仕事
旦那さんのお手伝いかな?がんばれ

そぅそぅ来週貞子新台だけど、甘かな?
甘丁度来週からなんだよね
今更ライトだったらヤメテくれ~~って感じ

かいりんちゃんもなのね~~

あけまるちゃんは
~~超イソイソ継続~~
だねがんばれ

ここの場をお借りして
7月1日から建てますあけまるちゃん、かいりんちゃん建てたら遊びに来てくれる?
勿のろんろん
てるちゃんも大々歓迎だょ

どうかな?
もう二度とみんなと交流できなくなるのはさみしー~~から

てるちゃん15さん
[No.1485]てるちゃん15さん

おはよう(゜▽゜)/

ありがとぅm(__)m

久しぶりに、勝てて嬉しいです
けど、中々眠れずに…

お仕事

かいりんちゃん、お疲れチャン
新しい台?かなぁ?
サイトは抜けません ヨロシク

あけまるちゃん、ログいっぱい書いてねん  覗きにポチッ行くからさぁ
サイトにはいるから、ヨロシクネ

とんぱちゃん、貞子してるのあっ、マイに…来週さ~Light貞子さん14台嬉しいけど、今さらかよ~でしょ

今日は暑くなるみたぃだし、みんな水分しっかりとって、いろいろ頑張ろうネ"

かいりんくーたさん
[No.1484]かいりんくーたさん

おはよ~

てるちゃん
昨日は
おめおめ
勝てよかった
貞子ちゃん
まだまだ行けるね
これからで
にノリノリ
ファイト

今日は仕事してきまふ…
ダルダル

みんなも
いろいろファイト

とんとんとんぱちさん
[No.1483]とんとんとんぱちさん

おはよー

あけまるちゃん早いね
かいりんちゃんは昨日のリベ行くのかな?

てるちゃん今日は連勝狙っちゃう?ニシシ

では適度にファイト

あけまるさん
[No.1482]あけまるさん

おはよ。
肌寒いね(*´д`*)
風邪引かないように
今日もよろしく

あけまるさん
[No.1481]あけまるさん

みんなこんばんは☆

花粉症?でここ数日グシュグシュです

てるちゃんアレルギーでてない?

閉鎖したら、みんなでもう話せないのかな

なんか毎日の楽しみだったからさ

かなぴい(>_<)

出会いがあれば
別れもある。か

大人になっても
別れはつらい。

いや、大人だから
余計に辛い

いつでも戻っておいでね(>_<)マッテマス

すぐかえって
欲しいケド
事情があるのは
理解するよ
ファイト

わたしもがんばれウウ

かいりんちゃん
おつ

新台かな?
しかし最近恐ろしいくらい出玉少ないよね

ガロはたんまりでたよね(*´д`*)

とんぱっちゃん
ネズミーランドいった翌日よく働けるね

若い

うらめしやあ(゜-゜)

今月フルで
がんばろー

おやすみね☆

あけまるさん
[No.1480]あけまるさん

てるちゃん
ポチしたよ

なんか私のレス乗らないし(*´д`*)

おめでとう

あけまるさん
[No.1479]あけまるさん

みんなこんばんは☆

花粉症?でここ数日グシュグシュです

てるちゃんアレルギーでてない?

閉鎖したら、みんなでもう話せないのかな

なんか毎日の楽しみだったからさ

かなぴい(>_<)

出会いがあれば
別れもある。か

大人になっても
別れはつらい。

いや、大人だから
余計に辛い

いつでも戻っておいでね(>_<)マッテマス

すぐかえって
欲しいケド
事情があるのは
理解するよ
ファイト

わたしもがんばれウウ

かいりんちゃん
おつ

新台かな?
しかし最近恐ろしいくらい出玉少ないよね

ガロはたんまりでたよね(*´д`*)

とんぱっちゃん
ネズミーランドいった翌日よく働けるね

若い

うらめしやあ(゜-゜)

今月フルで
がんばろー

おやすみね☆

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)