ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ゼロゼーロさん

どうぞ。

ゼロゼーロさん

大好きな機種だったので待ち遠しいです。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 140件中 121~130
紅き独眼竜さん
[No.20]紅き独眼竜さん

確かに何故?て感じですよね?
どーせなら50%が単発なんて中途半端な事せず昔流行った3回権利物みたいにすれば大ヒット間違いなしやと思いません?
昔の3回権利物知ってる人からすれば打つ気起こらないでしょうね

組紐屋のリューさん
[No.19]組紐屋のリューさん

皆さんおは
紅き独眼竜さんの言うように約50%で3回ワンセットの約6000発と単発だったら当たり1回だけの約2000発
今、この確変連チャン時代になぜ、このタイプなのか
残念だが、わしの予想はヒットせず追加導入などの設置数は伸びないと思う
連チャン継続で玉を増やしていく楽しさが身についている今のお客さん達は出玉の多さや確率高めの安定性などは二の次だと思うから
違うタイプも出してほしいなぁ

紅き独眼竜さん
[No.18]紅き独眼竜さん

いや最初の当たりで敵に勝利したらとにかく3回なん
三回目に抽選とか雑誌に載ってなかったら三回で時短もなく完全に終わりやと思う出玉が多いのはいーけど何かさみしいよね

なっちっちぃさん
[No.17]なっちっちぃさん

そーなんですょ
初代が名機やっただけに今回撃沈にならないか心配ですよね
その3回…ってゆーのが最高3回なのかまた3回目抽選されて継続されるのか…
そこが一番気になります

紅き独眼竜さん
[No.16]紅き独眼竜さん

マイホでは徐々に台数が減って1パチと2パチに1台ずつやったから休みの日は常に並ばなとれへんかったなあ
こー言うのんて大概初代の方がおもろい気がするしちょっと心配になってきた

なっちっちぃさん
[No.15]なっちっちぃさん

紅き独眼竜さん、その演出ありましたねぇ
また初代打ちたくなっちゃいますねぇ
前までマイホにパチ乱舞あったのにいつも席とられてて座れずいつの間にか撤去されてました

紅き独眼竜さん
[No.14]紅き独眼竜さん

なっちっちぃさんそれめっちゃわかる
そん時は心ん中で自分もニヤリってなる
俺の中での最高のシーンは行こう!小田原へ!
あれまじたまらんくなかったです?

なっちっちぃさん
[No.13]なっちっちぃさん

紅き独眼竜さん、乱舞の事思いだしますねぇ
そんな演出ありました三日月フラッシュとか今回も健在なんですかね
私ゎラウンド中ひえんが身代わりになり伊達政宗がにやり顔になるのが好きでした
あと伊達政宗攻撃の竜が出た時ゎ鳥肌でした

紅き独眼竜さん
[No.12]紅き独眼竜さん

ラウンド中の小十郎が援軍で現れる時とか最高やったよあ やっぱなんと言ってもホラ貝が鳴った時の期待感て言うかなんて言うかなんとも言えない感じですよね

なっちっちぃさん
[No.11]なっちっちぃさん

紅き独眼竜さん、是非ぜひ今後とも末永くよろしくです
前作の思い出話や今作に思う気持ちなど沢山お話したいです
片倉こじろうの伊達政宗ぇの忠誠心も好きです

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報