ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ゼロゼーロさん

どうぞ。

ゼロゼーロさん

大好きな機種だったので待ち遠しいです。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 140件中 131~140
紅き独眼竜さん
[No.10]紅き独眼竜さん

みなさん前回の乱舞からの知り合いなんですね
乱舞は今まで打ったパチの中で一番好きになった機種です今後とも宜しくお願いします

なっちっちぃさん
[No.9]なっちっちぃさん

リューちゃん覚えててくれて嬉しいなぁ
とりしゃんもね、ウチの事覚えててくれて前の乱舞の掲示板で新しい乱舞の話してたねんかぁ
あの頃ゎメチャ楽しかったよねぇ
とりしゃんも、気付いてくれるといぃね
ひえん、とうや、もまた出るのかなぁ
ひえんの『おやかた様ぁ』がまた聞きたいなぁ

組紐屋のリューさん
[No.8]組紐屋のリューさん

紅き独眼竜さん
ギムっちさん
はじめまして
初代乱舞は演出も良かったですね
なっち
覚えとるよ
初代乱舞の掲示板以来の久しぶり~
とりしゅーさんとかも乱舞の掲示板にいたね皆元気かのぉ

なっちっちぃさん
[No.7]なっちっちぃさん

紅き独眼竜さん、ありがとうございます
いかなる場合でも最高3連で終わっちゃうんですか前作曲もよかったですしあのラウンド中のバトルもドキドキでメチャ楽しかったですよね
今度ゎ家康も出るとか
あと1ヶ月が待ちどおしいですね

紅き独眼竜さん
[No.6]紅き独眼竜さん

初当たりで敵キャラに勝利すれば3連チャン確定って雑誌には載ってましたよ初当たりが軽いのは確かにいーけど前作の連チャンすればするほど楽曲がわかってテンションあがりーのでバトルがカッコよすぎーのでハマったってのもあるし、まあとにかく打ってみてからやね

なっちっちぃさん
[No.5]なっちっちぃさん

皆様はじめまして
組紺屋のリューさん、確か以前の乱舞で絡んだ事ある気がしますが覚えてますかえっと、どなたかのカキコミであった3回当たりの6000発ってゆーのゎガロでいうマカチャンみたぃな感じで継続していく訳じゃないんですか

紅き独眼竜さん
[No.4]紅き独眼竜さん

いやいやギムっちさんの言うとーり三回ワンセットで約6000発なんですって
て言っても初当たり時に50%の壁をぶちやぶらなきゃあ2000発の単発らしいです

ギムっちさん
[No.3]ギムっちさん

初めてまして
最高3連チャン?と言う事は当たりリミット3回ということですね
てっきり昔CR機が導入された当時の3回1セットの当たり機能かと思い。凄く喜んでました。けど初当たりが軽いとおいしくない?

紅き独眼竜さん
[No.2]紅き独眼竜さん

めっちゃ待ち遠しかったのに最高3連チャンはさみしすぎます
写真を見た限り太鼓も無くなってるし

組紐屋のリューさん
[No.1]組紐屋のリューさん

わしも大好きだった
しかしテンション上がらなそうな仕様(・・?

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報