ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ゼロゼーロさん

どうぞ。

ゼロゼーロさん

大好きな機種だったので待ち遠しいです。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 140件中 81~90
tamasaさん
[No.60]tamasaさん

返答ありがとうございます
なるほど
また癖のある感じに仕上げてきましたね(笑)
これゎまた賛否両論とゆうか好き嫌いがハッキリしそうな台ですね(笑)
個人的にゎワクワクがとまりませんが

とりしゅーさん
[No.59]とりしゅーさん

ありがとうございます
う~ん
残念ながら単発か3連かの仕様ですね
時短もないです。
多分前作みたいに臥龍の刻みたいなのはあって、連チャン扱いになったりはするかもですね
意味はないけど

tamasaさん
[No.58]tamasaさん

とりしゅーさん初めまして
いつも読んでます
1つ気になったんですが、戦国chance入ったら3連確定じゃないですか?とゆうことゎ逆に3連しかしないんですかね?
戦国chance抜けたら時短みたいなのになってそこで引き戻して珠玉連って感じなんですかね
それか3連目のラウンド中にまた戦国chanceの抽選がある感じなんですかね?

とりしゅーさん
[No.57]とりしゅーさん

tamasaさんはじめまして
なっちゃん
20日導入やからもうすぐやね
私は北斗みたいに別スペック出ないか期待
が使うのも難しいし、お客さんが理解して打つのも難しい機種かな?
対戦の演出も秀逸やったのに、今回は見る機会自体減ってるもんね
打てるのは20日からやけど、台だけならもう入れてるはあったよ

tamasaさん
[No.56]tamasaさん

お初です
前作は大きく負け越しましたが大好きでした(笑)
月曜日?導入みたいですが愛知はリンかけも導入遅かったのでいつになるやら
でも楽しみすぎます
よろしくお願いします

なっちっちぃさん
[No.55]なっちっちぃさん

紅き独眼竜さん
竜ちゃん
とりしゃん
番茶でつ
おひさでつ
攻略で主なリーチアクションなどのってましたね
アドレナリンがなっちゃいましたあと3日で導入されるみたいですがマイホに導入してくれる事を祈るのみです

組紐屋のリューさん
[No.54]組紐屋のリューさん

皆さん晩ちゃ
なっち
強い予告からの当たり弱い予告から強いリーチに発展して当たり
じわじわ強い予告がからみだしたり
サミー系予告の乱舞は最高だった

とりしゅーさん
[No.53]とりしゅーさん

なっちゃん
乱舞はリーチバランス最高やったね
法則崩れで当たり確定とかいっぱいあったから、けっこう予告寒くてもドキドキできたんよ

なっちっちぃさん
[No.52]なっちっちぃさん

紅き独眼竜さん
リューちゃん
とりしゃん
番茶でつ
みんなまだきてくれるかな
とりしゃん、サミーの特色ゎちょーゲキアツ外れたりありえない寒いリーチが当たったりってたまにないですかだから余計楽しいんですが
また乱舞情報わかったら教えてくださぁい

とりしゅーさん
[No.51]とりしゅーさん

女パチプロ
私は女の子のプロも見た事あるけどスロより少ないね
なっちゃんサミー好きなんや
キリン柄は定着したよね
あと色の強弱も(青→黄→緑→赤→虹みたいな)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報