ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ゼロゼーロさん

どうぞ。

ゼロゼーロさん

大好きな機種だったので待ち遠しいです。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 140件中 111~120
組紐屋のリューさん
[No.30]組紐屋のリューさん

とりしゅーさん
お久~
安定したパチlifeを送ってるようですね
お気に登録しときました

とりしゅーさん
[No.29]とりしゅーさん

みなさんこんばんは
なっちゃん来たよ
リューさん久しぶり
赤き独眼竜さんはじめまして
とりしゅーと申します
前作大好きでした

組紐屋のリューさん
[No.28]組紐屋のリューさん

あの当時は玉の動きに心躍った良い時代でした
ところで
なっち紅き独眼竜さん
次の乱舞こういうの出してほしいって思うのですが・・・
当たり確率340分の1
決戦モード突入率50%
出玉約1300発ぐらい
突入が50%になった分、継続率ちょっとup

継続率upで以前の乱舞よりパワーアップした伊達政宗が・・・

紅き独眼竜さん
[No.27]紅き独眼竜さん

当マイホでもそーでしたよ
4000発こえたら打ち止めでいったん電源切って交換させられてまた一発目でVとかザラでした
これまたなっちさんにはなんのこっちゃわからんのでしょうね

組紐屋のリューさん
[No.26]組紐屋のリューさん

たぬ吉も懐かしい
当時のマイホはVマークが出て4千発こえたら打ち止めでした

紅き独眼竜さん
[No.25]紅き独眼竜さん

15年前にもなりますか

そんな昔の事よく詳しく覚えてますねーその当時俺は確か学校帰りに羽もののたぬ吉でコツコツ稼いでましたよ

あの当時カーニバルは名前しか知りませんがギンパラ、ミルキーバーは30000発オーバーが1日何台もあったのを記憶してます
今では考えられませんが

組紐屋のリューさん
[No.24]組紐屋のリューさん

15年ぐらい前かな
一回当たると3回ワンセットで合計6500発~7000発ぐらい出た

なっちっちぃさん
[No.23]なっちっちぃさん

りゅーちゃん、すばり
わからない
何年前くらいにあったの
勉強させていただきます

組紐屋のリューさん
[No.22]組紐屋のリューさん

紅き独眼竜さん
昔の3回権利物、懐かしい
ギンパラ
ミルキーバー
カーニバル
などなど
ギンパラ3回権利物は、緑の裏4が無くて10番があって魚はカサゴでしたな
なっち
知らんじゃろ(笑)

なっちっちぃさん
[No.21]なっちっちぃさん

紅き独眼竜さん、
りゅーちゃん、
皆様
番茶でつ
その権利…とかいうの昔流行ってたんですか
何って台であったんですか
りゅーちゃんの言うように連チャンしてくれないと
確かに厳しい気がするね

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報