ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ゼロゼーロさん

どうぞ。

ゼロゼーロさん

大好きな機種だったので待ち遠しいです。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 140件中 71~80
なっちっちぃさん
[No.70]なっちっちぃさん

tamasaさんはじめましてよろしこでつ
とりしゃん
竜ちゃん
紅き独眼竜さん
乱舞初打ちできましたかぁ
マイホゎ残念ながら
まだ導入されてなくて江頭が新台導入でした
なんか導入されない予感
また打ったら是非教えてくださぁい

とりしゅーさん
[No.69]とりしゅーさん

tamasaさん
畏まらないでね
どこまで行っても私達は、同じパチで繋がる仲間です
良かったら私のスレに遊びに来てください
パチ全『楽しもうよ2nd』です

tamasaさん
[No.68]tamasaさん

こんな時間まで付き合わせてしまって申し訳ありません
色々とありがとうございました
お休みなさい

とりしゅーさん
[No.67]とりしゅーさん

私も楽しみにしてますけどね
おやすみなさい

tamasaさん
[No.66]tamasaさん

今更載ってるー(笑)
なんかすいません

tamasaさん
[No.65]tamasaさん

あれ載らない
もっかいチャレンジ
確かに平均4000発とゆうのゎ計算しやすいし、4000発で300回らないなら釘が辛い!とお客さんも思いますね簡単に計算できるからこそ怖いとゆうかなので釘があまりにも辛かったりしたらそのホールで打つ人ゎ減っていく…
そして何より時短がないとゆうのゎ多くのお客さんからすれば損だと感じますね
そして前作ファンの方々が楽しみにしている演出面見ものの戦国バトルが見れにくくなったぶん前作ファンの方々からしたらガッカリ?な印象を与えるかもしれないですね
新しいスペックに挑んだ結果が吉と出るか凶と出るか…
プロの方や上級者の方がいくら良いと思っても多くのお客さんが悪いと思ったら衰退していく…
そこもある意味見ものですね(笑)

tamasaさん
[No.64]tamasaさん

なるほどー確かに計算しやすいし平均の4000発で300回らない場合ゎお客さんからしたら釘辛いと思ってしまう結果それが続けばそのホールで打つ人も減る。純粋に時短がないことや前作からの戦国バトルを見れる機会が減ること自体が多くのお客さんにとったら不平不満なのに
今現在のホール状況や客層からみても厳しい扱いになる可能性ゎ高いですね
見ものの戦国バトルなどがあまり見れなくなったぶん前作のファンほど真っ先に離れてく可能性もありますね

とりしゅーさん
[No.63]とりしゅーさん

昔の3回権利みたいに計算しやすいですね
50%で2000か6000なら、誰でも平均4000発とわかりますしね
その4000発で300廻せたらオッケー
単発の2000発なら150廻せたらいい(等価)
もごまかしにくいです
逆にお客さんは、演出的な面ではせっかくの戦国バトル自体をあまり経験できない
時短がないのはギリギリまで打てるメリットですが、損だと勘違いする
1回の当たり平均4000発と言う事は、一日トータルでもそんなに当たりを引けない
普通は満足しませんね
単発が続いても長い目で見れば問題ないですが、普通の人はそう思えない
けっこう厳しいです

tamasaさん
[No.62]tamasaさん

おぉーさすがとりしゅーさんそんなとこまで意識してなかったです勉強になります
ただ確かに持ち玉比率は良さげですね最低でも2000発。2000発なら軽く見ても150以上ゎ回せるんで今回の300切るスペックなら充分すぎる出玉ですね
そう言われれば確かにの扱いで何もかも決まりますね
乱舞が実験台?扱いになるのゎ致し方ないとゎ思いますが、個人的にゎ僕も乱舞じゃなくていいのにって思います
良い意味で見れば必ず2000発、50%で6000発。しかも300切る確率+αで確変中の時間効率の良さ。銭形みたいに4Rに偏って泣く思いしまくりな僕からすれば必ず2000発ってゆう偏りがないとこゎ魅力です
MAX並の爆発力に欠ける分、安定して打てるとゎ思いますが…
世間的にゎあまり受け入れられづらいんでしょうかね

とりしゅーさん
[No.61]とりしゅーさん

私も楽しみです
でもどちらかと言えば、プロが好むような仕様
計算もしやすい
更に持ち玉比率にも優れているので、低換金でそれを意識して打つ人にはいいかも
……つまりにとっては扱い難い機種とも言えますね
だから流行らない可能性が高いんです
メーカーの挑戦は素晴らしいですが、いつもそれを潰すのはなんですね
あと、個人的には『乱舞で試さんといて』って感じです
同じような機種で良かったのに

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報