ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ゼロゼーロさん

どうぞ。

ゼロゼーロさん

大好きな機種だったので待ち遠しいです。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 140件中 31~40
ニックネさん
[No.110]ニックネさん

三日月フラッシュ付き下克上の城門いって外した…
まぁ当たる気しなかったけど
どうせなら闘いいってほしかった
7テンパイって熱いの?

ワイケイさん
[No.109]ワイケイさん

かなり打ち込んでるのに攻略の任を見れてないとゆうことは……
…………激アツ
……なのでは
。

ワイケイさん
[No.108]ワイケイさん

え。あの次回予告を…。
自分が全て当たったパターンは疑似3に始動直後にムービー流れ出してました。

ニックネさん
[No.107]ニックネさん

次回予告は2回はずしてます
ってか当たってない
攻略の任は三回まで続いて当たりました
あんまり打ったこと無いときで何にも期待してなかったので、えっ!?って感じでした
パチ始めて初めてリーチをかけろ系で当たったかも

ワイケイさん
[No.106]ワイケイさん

攻略の任がまだ一度も見れてないので、見てみたいなぁ。
出現率低いから、発生したら多少熱い感じがするけど…。
全回転も見なくちゃ。
見た方の感想聞かせて下さい。

ワイケイさん
[No.105]ワイケイさん

ね~さんさん、超残念でした。
この乱舞は、サムい演出から当たったり、本当に鬼熱演出で当たったり…。
鬼熱の演出で外れる場合、よ~く思い出すと、何かが足りない場合があります……。
今日も打ってて緑オーラ→竜疑似3→小十朗見参→屏風青→独眼竜面落下→小十朗助っ人黒田官兵名前赤字→三日月フラッシュ→CI通常→外れ
何となくですが、ロゴガタッ無しと屏風青が外れを示唆してた気がします。
でも……やはり超ショック
今まで打ってて、政宗ムービー、秀吉ムービー(臥竜の刻確か限定)、次回予告、が外したことないです。
それ以外は外れて当然と思うようにしてる今日この頃です。
ね~さんさん、めげずに頑張ってね

ね~さんさん
[No.104]ね~さんさん

乱舞からの面落下外し初めての赤保留外しキリン柄屏風さえ外した
カットインに激アツ来なきゃダメなんだろか…
再び( p_q)エ-ン

ワイケイさん
[No.103]ワイケイさん

体感的には、三日月フラッシュや始動時からの演出過程にもよりますが、発展時にフラッシュ無しではその30%くらいで、フラッシュ有りで50%くらいかな。
父の想い→悲痛の決別→母の愛情……の順に熱いけど…個人的にはどれも対して変わらないかも
結局そこまで辿り着く過程や三日月フラッシュ伴うかなんで。
今日閉店間際に打ったら、緑ロゴガタッ→数字オーラ青→1つ越え外れ→のぼり赤→超下剋上→三日月フラッシュジャキーン→期待度低い「父の想い」→政宗「慎んでお受けいたします」
で当たり
個人的にこの勝因は、始め緑で数字オーラ青
プチ法則崩れな感じ
運良く戦国チャンスGET
三日月フラッシュのジャキーンもよく外れるから、この場合は戦国チャンスと単発と同様に半々に思った方が無難ですね。

ニックネさん
[No.102]ニックネさん

そんな当たり方もあるんだ!?
下克上の政宗の母に毒盛られるやつって期待度どのくらいですか?
30%くらい?

ワイケイさん
[No.101]ワイケイさん

確かに乱舞は意外な当たりが多いですね。
実は…この前何も発展せずにビタ当たりがありました。それとSammy特有の筐体上部のボーナスが始動じにクルっと。
マジにヤバいくらい楽しいですね。

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報