ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ゼロゼーロさん

どうぞ。

ゼロゼーロさん

大好きな機種だったので待ち遠しいです。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 140件中 41~50
ニックネさん
[No.100]ニックネさん

乱舞の演出はほんと楽しいよね
どこからでも期待できるし、こんなんで当たんの!?ってのが頻繁にあるし
俺のNO,1は仕事人桜なんだけど乱舞がグイグイ上がってきてます
マクロスも好きです

ワイケイさん
[No.99]ワイケイさん

それ、いいかも。
引き戻しの特権として時短40か50でもいいかも。
続編の乱舞出ないかなぁ
あと個人的に乱舞のアマデジ出して欲しい。ただ遊ぶ為の……。

ニックネさん
[No.98]ニックネさん

乱舞大当たり確率1/350にして時短100回つける
右打ちの時短中に当たれば3回確定
これは甘過ぎるかワラ

ワイケイさん
[No.97]ワイケイさん

自分もアラジンがSammyなのでちょっと打ちましたが、全然当たる気がしません。
軽く2万やられました。
絵的にもなんか見ずらいし……。
その後は1パチ乱舞に移動して1万5千取り返しましたが、アラジン打ったことに後悔している今日この頃。
Sammyもアラジン出すくらいなら、乱舞をバトルスペックにして欲しい。
ってゆうか、中味(登場人物や演出)は今のまま、前作仕様にして欲しい。その方が客ふえるよ多分。
あくまで個人的意見ですが、アラジンはいずれ客減る可能性大ですな。

ね~さんさん
[No.96]ね~さんさん

今日は休みだったので、用事済まして昼過ぎに狙いは導入されたばかりのアラジンでしたがコレが-30Kと撃沈切ない
(ノ-_-)ノ~┻━┻
政宗様に逢いたくなり別へ17時過ぎに移動
7台中6台…人気薄ちょっと先行き不安な予感
コレまた撃沈-60K
結局今日はSammyにフルボッコされたとです
( p_q)エ-ン

ワイケイさん
[No.95]ワイケイさん

マジに家康の馬乗り笑っちゃいけないですが、政宗になれてる分マジに笑っちゃいますよ。
家康ファンの方、m(_ _)m。

ワイケイさん
[No.94]ワイケイさん

昇天演出をもう一度見たいがために、昼過ぎから1パチで打ってたら、いきなり1000ゲーム越え
やっときた当たりが単発……
こんなもんですね………。
臥竜の刻裏技して気持ち入れ替えて21回転目。
赤保留「音…シャキシャキーン」
小十朗第2発展時助っ人参上の当たり
……が
政宗バトル……単発……しかも島こうさくいや島左近で敗北。
更にこんなもんです

ワイケイさん
[No.93]ワイケイさん

秀吉対決は、キリンや名前赤等絡まないとよく外れるよ。

ニックネさん
[No.92]ニックネさん

未だに家康選んだことないから犬わかんないや
初打ちの時、秀吉対家康リーチはずしたから今まで選んでやらなかった
雑誌に期待度80%って載ってて更に怒り倍増したわ

ニックネさん
[No.91]ニックネさん

未だに家康選んだことないからわかんないや
今度犬見てみる
犬と大男って西郷どん状態な訳ね
怒髪天

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報