ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ゼロゼーロさん

どうぞ。

ゼロゼーロさん

大好きな機種だったので待ち遠しいです。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 140件中 51~60
ワイケイさん
[No.90]ワイケイさん

恨みはないけど……。
戦国チャンス中は馬じゃなく、キリンにでも乗せれば……。いや……ライオンとか……。犬がかわいそう。
なんちゃって

ニックネさん
[No.89]ニックネさん

ワイケイさんは家康に何かうらみでもあるのかワラ
あの人がいなきゃ今の日本は…
前カットインレインボー見た

ワイケイさん
[No.88]ワイケイさん

政宗ムービーは確かにかっこいいね
まだ見てないのが家康ムービーないのかな?
カッコ悪いから、なくてもいいけど。

ニックネさん
[No.87]ニックネさん

政宗ムービーかっこいいよね
他の演出クソだったけどあれでて入ったわ

ワイケイさん
[No.86]ワイケイさん

話しそれますが、大当たり後家康選んで戦国チャンス突入した時の家康の馬が犬に見えるのは僕だけでしょうか。

ワイケイさん
[No.85]ワイケイさん

秀吉ムービーは、臥竜の刻専用らしいです。
自分は臥竜の刻裏ボタンで第11戦まで言って、笑点演出……いや昇天演出見ましたよ。もちろんその大当たり後独眼竜面落下で戦国C入りましたけど。
皆さんも一度試してみて下さい。
感動の瞬間です。
その臥竜の刻中に秀吉ムービー花一輪を見ました。
通常では政宗ムービーらしいです。

ね~さんさん
[No.84]ね~さんさん

昨日の初打ちでは、面落下2回キリン柄のにタイトルと忘れたけどもう1つの計3回それと、秀吉ので花びら1枚握るのも見ましたよ
ー(・∀・)ー ブーン
掲示板見て判明しましたがプレミアらしいデスね
今日はどうしょうかな~

ニックネさん
[No.83]ニックネさん

早い引き戻し多いよね
秀吉って勝てるんだ…
俺、島にも負ける…

ね~さんさん
[No.82]ね~さんさん

今日初打ちしてみましたあまり何も考えず、300手前回転の空台に打ち出し開始…回んね~ッスよ
ドコ狙えばいいのか判らんぞブッコミもチョロ打ちもダメじゃんか~と思いきや6500円で初当り来ました
おぉミラクルバトルになって相手が秀吉かぁ(°Д°)
コレはどーなんだろσ(^_^;)?あっさり敗北…ボタン連打で政宗様復活勝利お・す・て・きSCげっと
あまりにも回転悪いので臥龍の刻~通常~当りまでが辛いなァ( ̄^ ̄)むーん
けど何だかんだで11箱積み終了しました

ニックネさん
[No.81]ニックネさん

緑は9%だって
赤は40%くらい

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報