ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ゼロゼーロさん

どうぞ。

ゼロゼーロさん

大好きな機種だったので待ち遠しいです。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 140件中 91~100
なっちっちぃさん
[No.50]なっちっちぃさん

紅き独眼竜さん
リューちゃん
とりしゃん
番茶でつ
ウチゎ乱舞出るまでゎ北斗百裂を最近打ってましたがゲキアツことごとく毎回はずしまくり、負けまくりで心折れてます
蒼天好きやったんですが撤去されてしまいました
Summy結構好きです

組紐屋のリューさん
[No.49]組紐屋のリューさん

皆さんおは
紅き独眼竜さん
俺は海系と牙狼ばっかし打ってます
なっち
とりしゅーさんは、俺も最初は・・・
ロングヘアーで
くわえタバコで
足くみながら打ってる女パチプロ想像したよ(笑)

紅き独眼竜さん
[No.48]紅き独眼竜さん

今日は仕事(夜勤)終わったら休みやし1パチのカイジでイチゴ出しまくりに行きまあす 
みなさんは乱舞出るまで普段何打ってますかあ?

なっちっちぃさん
[No.47]なっちっちぃさん

紅き独眼竜さん、今からでもここでみんなで盛り上がりましょう
昨日ゎとりしゃんと盛り上ってましたがこれからじゃんじゃん乱舞に限らず乱舞導入までパチ話しましょう
とりしゃん、すごぃサッパリした女性だなぁと思ってました
すごく良い意味で

とりしゅーさん
[No.46]とりしゅーさん

紅き独眼竜さん
こちらこそよろしくです
なっちゃん
子供の話とかもね
男っぽい女やと思ったやろね

紅き独眼竜さん
[No.45]紅き独眼竜さん

とりしゅーさん初めまして

ずいぶん人気者のよーですね


乱舞打ち始めたらまたお邪魔するんでそん時は宜しくです

なっちっちぃさん
[No.44]なっちっちぃさん

とりしゃん、よかったです
前の整体の話とかおもいっきし女性目線で話してました
スイミングの話とか

とりしゅーさん
[No.43]とりしゅーさん

全然気にせんといてね
今まで通りで
私なっちゃんので、『ひょっとして勘違いしてる?』
って思った事なかった

なっちっちぃさん
[No.42]なっちっちぃさん

とりしゃん、アバだけみてたからまったく疑いもせずあの時から今まで女性と思ってました
たくましい女性なんかなぁ…と
ホンマ粗相なカキコミしてたらごめんなさぁい

とりしゅーさん
[No.41]とりしゅーさん

なっちゃん私♂です
で気付かんかった?
ゴメンね
登録の時に間違って戻れんようになってん
今でもたまに間違えられるけど、当たり前やね

発売は多分後回しにされて、震災で更に遅くなったと思うよ

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報