ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ゼロゼーロさん

どうぞ。

ゼロゼーロさん

大好きな機種だったので待ち遠しいです。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 140件中 61~70
ワイケイさん
[No.80]ワイケイさん

保留緑は体感的に5回中1回くらいの割合で当たってますよ。
赤保留は2度ありましたが、二回とも当たりだったので2分1くらいに思います。
ちなみに青、黄は大当たり確定だそうです。

鬼爆天使さん
[No.78]鬼爆天使さん

デブ徳川選んでやって石田三成に負けるのムカツク

ニックネさん
[No.77]ニックネさん

すばやく当てれば取り戻せる雀

S15雀聖さん
[No.76]S15雀聖さん

にまんまけてうちにいったら余計負け額ふえるような・・・
二万しかでないんだから

ニックネさん
[No.75]ニックネさん

通常ですね
最近はこの台にに助けられっぱなしです
2万位つかってから「あれいっときますか」的な感じで
これが今のところ、ドンピシャで決まってますマァマダ3カイダケド
誰か保留変化の期待度わかりませんか?
前保留緑で当たりました

S15雀聖さん
[No.74]S15雀聖さん

この台は爆発の夢はみれないとみていいんですか?
最大3連なんですよね?
3連終わったら通常と考えていいんですか?

むーんさん
[No.73]むーんさん

追記です
多分メーカーはパチ離れの現状に歯止めかけたかったのではないでしょうかね?
これなら何も考えずに打つ人でも、20kで当たらなかったらヤメって思うんじゃないでしょうか?
で、この景気悪い現状だと軍資金が20kぐらいの人も少なくないはず。
そうで無くとも熱くなりすぎないって思惑でもあったんでしょうかね?
まぁ、「パチで勝つためにはどうするべきか考えろ」的コンセプトも感じられますが
(笑)

むーんさん
[No.72]むーんさん

皆さん初めまして
この機種はハッキリ好き嫌いに分かれそうですね。
荒波大好きサミーさんにしては珍しい作りだとは思います。
が………面白味は何でしょうか(汗)
出玉か突入率下げて、初当たり確率を1/200切るぐらいにしたら面白味もありそうですが………これじゃね(^_^;)
作業性ドップリな気がして(苦笑)
引きの弱さに自信がある、自称「ショボ連ジャー」な僕はハマって単発の繰り返しが目に見えます(笑)
フル牙狼なんて初当たりの数は数知れず、魔戒突入たったの2回(内7連、2連)
僕には50%は伊達の双璧の如く相当厚い壁です(^_^;)

SiN41さん
[No.71]SiN41さん

はじめまして。
昨日、初打ち行ってきました。
隣で熱いリーチかかって外してる横であっさり当たっちゃったりと流石は乱舞と思いながら打ってました。
今回、保留変化するんですね。俺は変化しないのも乱舞が好きな所だったんですが皆さんはどうですか

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報