ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ゼロゼーロさん

どうぞ。

ゼロゼーロさん

大好きな機種だったので待ち遠しいです。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 140件中 11~20
ね~さんさん
[No.130]ね~さんさん

ワイケイさん、お久しデス
今月頭の999の傷が深く暫くから遠退いてたんですが…あはっ金曜日仕事帰りに信長打ってました
どっちも好きな戦国武将なんで

ワイケイさん
[No.129]ワイケイさん

ね~さんさん、ニックネさん、最近の調子はいかがですか?
自分は、アラジン、999、リング………少し噛みついたのですが、全く出る気がしません。2年前のガロなんか打ってる始末です……もちろん出ませんが…。
気が付けばいつの間にか1パチの乱舞に座っている自分がいました。
昇天演出を見まくってましたが、終日打ってると気が付けば10kはやられてました。
どうにか前作のようなスペックで後継機種を出してほしい……。
戦国乱舞は今回で終了かなぁ。

ワイケイさん
[No.128]ワイケイさん

はい……。2回経験しました。
しかし1回は閉店間際3分前に「あと1回ですよ」でなかなかVに入賞しなかったその時……四で当たり……このまま3セット取りきりで終了。時間的に3回目取りきれず終了の恐れがあったので助かりました。
もう1つは、最初ガッカリしてましたが、終了後…確か50回転以内で来たのでそんなに落ち込む事はなかったです。でもハッキリ言って1回分損ですよね。
せめて3回か1回なんだから、戦国中の液晶当たりはプレミアとして+1回にしてほしい……。それと、40回転くらい時短がほしいですね
ハッキリ言って演出が気に入ってる乱舞ファンを裏切るスペックなんで最近は台撤去が増えちゃってますね……。
マイホは1パチに一台のみ……。 できれば乱舞の次の台「もちろん最低でも前作スペックで…」が出る事を願っているところです。
ちなみに3回1パチで朝イチから終日打った事ありますが、全て約10000負け。一時はかなり数珠連するも、結局ハマりがきて、そうゆう時に限り単発……。
やはり短時間勝負台ですね。

ノレパン?世さん
[No.127]ノレパン?世さん

はじめまして
この機種でどうしても納得のいかない出来事があったので愚痴を言わせて下さい。
今日、投資15kで戦国チャンスにぶち込めたのですが、その権利分の当たり2回ともどうやら1/299の液晶当たりを引いてしまったようなのです。これは完全に大損してますよね?
他に同じ様な経験をされた方はいますか?

ニックネさん
[No.126]ニックネさん

こっちは晴れの国岡山なので一滴も雨は降ってないでゲス
僕の汗は大量に降りましたけど
連チャンは誰にでも平等にやってきますよ
ね~さんにも
…それがいつかは神のみぞしる

ね~さんさん
[No.125]ね~さんさん

ニックネさんこんにちは
外はゲリラが降ったり止んだりデスね
メインはまだ在るとおもうんですが…
999多分もうやんない
ていうか、ホール選択ミスかめ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
何でもそうだけど連チャンしないとつまんないヨネ~(ノ-_-)ノ~┻━┻
リングの方が当りそうですね( ̄人 ̄)

ニックネさん
[No.124]ニックネさん

ね~さんさん負け残念です
撤去早いね…
やっぱスペックがスパルタ過ぎたかな
999面白いです?

ね~さんさん
[No.123]ね~さんさん

悲しい報告でつ
今日の新台入れ替えでやっぱり撤去されてました( ┰_┰)
因みに自分も999全く連せず大打撃食らいました( p_q)エ-ン
軍資金尽き、しばらくパチライフとは(/_;)/~~
となります…
皆さんのログ楽しみにしてますm(__)m

ね~さんさん
[No.122]ね~さんさん

おはようございます
三成かっこいいかは今度戦C掴めたら改めてじっくり見てみますね~ワイケイさんまぁ島津のおいさんよりは…いつ見れるかは定かで無し1パチに入ってくれればなぁ(´Д`)
ところで、マイホが続々と新台導入しております本日999初打ちに~いざ、出陣(ハイ!ここで法螺貝SE鳴る♪)なんですが、ある意味稼働率下がってる乱舞は台数減の危機かも
諸々報告は後程します…

ワイケイさん
[No.121]ワイケイさん

嫌いじゃないけど、政宗がカッチョいいから目立つのかな。前も書いたけど、戦国C中の家康が超おもろかったんで。
でも三成の大当たり中の紹介映像はなかなかカッチョいいでしょ。通常の映像より。ね~さんさんもじっくり見て下さいませ。

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報