CRフィーバー マクロスフロンティア

兎ロケットさん

マクロスを極めたい

兎ロケットさん

マクロスが好きでマクロスばかり打ってます
マクロス好きな方お話ししましょう
誹謗・中傷・冷やかしはお断りします
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 962件中 91~100
儂さん
[No.874]儂さん

なるほど(^O^)/
やっぱり普通よりはよかったんですね\(^o^)/
始めてだったので期待したんですが(>_<)
まあはずれたんで意味ないですね(>_<)笑

兎ロケットさん
[No.873]兎ロケットさん

儂さん
こんばんは

デカボタン疑似やヤックボタン疑似なかなかこないですが展開次第ですね
疑似3止まりだと不安なレベルです
やはりFF絡んでくれないとキツイかもです

ただ普通の疑似よりは全然良いですよ

儂さん
[No.872]儂さん

みなさんこんばんわー(^O^)/
勝ちおめです(^ ^)
デカボタンの擬似ってあついですか?
擬似2ではずれたんですが(>_<)

兎ロケットさん
[No.871]兎ロケットさん

皆さんおはようございます
フェイトさん
リオはよくわからないんで
フェイトさんのヒキはすごいですね
1回転はボクはあまりないですが時短で数回転とか小当たりから数回転ならたまにあります

大勝ち勝ちおめです

フェイト・なのはさん
[No.870]フェイト・なのはさん

演出はたいした事なかったですよf^_^;普通に2図柄リーチでリオのカンフーリーチだったんですがカンフーリーチって熱いんですか?
なんか一回転目で当たることが何回かありましてf^_^;
この前なんか剛掌で小当たり1回転目で当たった事がありました  笑
今日は最終的に0.5Kで60Kだったんで+55Kでした(^O^)/

兎ロケットさん
[No.869]兎ロケットさん

フェイトさん
こんばんは
それは悔しい思いしましたね

質問の答えですが、1回転目にリーチは熱いとかは無いですよ
演出しだいですね
たまたまフェイトさんのヒキで1回転目に当たりをひいちゃったんで1回転目当たったんですよ

でもかなり悔しい出来事です

フェイト・なのはさん
[No.868]フェイト・なのはさん

兎ロケットさんこんばんわm(__)m
今悔しいい出来事が・・・ 仕事帰りに自宅近くのホールでRioに座り500円で単発当たりで時短でsuperRioボーナスが当たり8連で時短になりましたがそこで時間切れ持ち越ししたかったんですが明日仕事なんで断ったんですが1回転目で2図柄リーチf^_^;嫌な予感が・・・案の定当たり( ̄▽ ̄;)しかもJackpotBonuso(><)o
質問なんですが確変・時短1回転目リーチって当たりやすいんですか?

兎ロケットさん
[No.867]兎ロケットさん

フェイトさん
勝ちおめです
楽しみにしてますね

クタサン

ありがとです

銭形とリングは同じなのにリングのが絶対相性いいんですよ
0回転は無いですよね

ゼニガタイム

年末は釘厳しいですが、がんばりましょうね

クタサンさん
[No.866]クタサンさん

兎サン

見ましたよ

負け乙です

僕もゼニガタ相性悪いです

スロのゼニガタは相性最高だったけど(笑)

しかもゼニガタ違い(爆)

年末に向けて頑張ろぉ

フェイト・なのはさん
[No.865]フェイト・なのはさん

兎ロケットさんこんばんわm(__)m
あれから300嵌まったんで止めましたが1パチで投資1Kで24Kで+23Kでした(^O^)/
友達に1箱あげましたので減りましたのもありましたし入らなくて電チューがなかなか開かなくて減りましたが299のバージョンの継続68%で17連するとは思いませんでしたo(^-^)o
後でまた映りの悪い写真と書き込みをしますね

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)