CRフィーバー マクロスフロンティア

兎ロケットさん

マクロスを極めたい

兎ロケットさん

マクロスが好きでマクロスばかり打ってます
マクロス好きな方お話ししましょう
誹謗・中傷・冷やかしはお断りします
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 962件中 41~50
儂さん
[No.926]儂さん

ありがとうございます\(^o^)/
いまごろバルキリーボーナスで5Rとか10Rがいがいとくるのでこわいです(>_<)

兎ロケットさん
[No.925]兎ロケットさん

皆さんおはようございます
はらへりすぎをさん
勝ちおめです

釘キツイと嫌ですよね

ハマリ回避できてよかったです

おめありがとうございます

はらへりすぎをさん
[No.924]はらへりすぎをさん

皆さんこんばんは 兔さん・儂さん・悠李さん[オメデトウ]勝ちおめです[クラッカー]

まだまだフロンティアばっか打ってますよ(*^o^*)

今日もぱちへ
ていうかがっちり釘閉められてます
それもそのはず先週は開けてたし皆さんお持ち帰り多数

そりゃあボランティアじゃないんでもしめますよね

台が空いてない中ウロウロ・・

魂キラッが小当たり 23回で放置(゜∇゜)
とりあえず長く遊ぶつもりで500円を投入

回すこと13回転トライアングラー755停止☆彡

アルト君に告白しようとランカさん

(・_・)エッ..?

7テンに[クラッカー][クラッカー][クラッカー]

ランカアップいただきましたo(^-^)o

その後8連チャン

最初に500円さえ入れてなければ・・まさかの損失
マイは換金率悪いから

まあ例にもれずこの台もスルーぎちぎち +電チューの拾いが悪かったので即ヤメ
ちなみに後にに行ったら・・

辞めた後531回転回して放置されてました(°□°;)

ライトといえど恐るべし(笑)

兎ロケットさん
[No.923]兎ロケットさん

皆さんこんばんは
いちおあります

儂さん
スゴイ
勝ちおめです

悠李さん
体調大丈夫でしょうか?
みましたよ
あの衣装初めてみました

悠李さん
[No.922]悠李さん

皆さんこんばんは

はらさんに儂さん勝ちおめです

20超えると興奮しますね!
私もいまだに全回転みれない

ログ夜中に書いたので良ければみて下さい


現在体調崩してまして…次回出撃は23日を予定してます。
多分パチね

儂さん
[No.921]儂さん

みなさんおはようございます\(^o^)/
勝ちおめです。
自分も二日で5万ぐらい負けていてでも昨日で初20連ごえの23連をしましたΣ(゜д゜lll)
マクロス魂です\(^o^)/
でもやはり全回転はみえません(>_<)

兎ロケットさん
[No.920]兎ロケットさん

はらへりすぎをさん

勝ちおめです

10連越え良かったですね

全回転は本当になかなか見れません

はらへりすぎをさん
[No.919]はらへりすぎをさん

皆さんこんばんは 悠李さんおはつです

今日はついにやりましたよ

フロンティア10連超え[クラッカー]
今まで手前で必ずルカさんバジュラにやられてくれてたので・・・・高い壁でしたo(^-^)o
しかも今日の初当たりはぱちだけど・・100円でした
しかも横のおじさんが2確をひいて気付かんまま捨てたみたい\(☆o☆)/

初当たりはランカアップからで・・・・ 今日のバジュラ戦はほぼルカ君が選択されましたが・・彼は[力こぶ]なってました いつの間にか(笑)

結局17連+時短引き戻し込みで20連して即辞めです
打ちたかったけど明日お店が新台入れ替えで釘がガチガチだったから
こんだけ連チャンしてもやっぱり全回転は見れません
もはや台が無くなるのが先か?

それだけが心配です

兎ロケットさん
[No.918]兎ロケットさん

皆さんこんばんは
悠李さん
勝ちおめです
スゴイですね
楽しみにしてますね
エヴァ出ますよ
来年です

最近は仕事人にはまりそうです

悠李さん
[No.917]悠李さん

皆さんこんにちは
昨日パチにようやく入った地獄少女初打ちました玉なし合わせて18連。玉ありは16連でした
写メ撮れたので夜にログ書きますね!
新しい方、はらさんでいいのかな?宜しくです
マクロスは違う店でもってけ二回引けたけどダメでした地獄少女ある店のマクロス一回転で11連してました座るか悩んで打たなかったから後悔

というか新しいエヴァでるんですか?

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)