CRフィーバー マクロスフロンティア

兎ロケットさん

マクロスを極めたい

兎ロケットさん

マクロスが好きでマクロスばかり打ってます
マクロス好きな方お話ししましょう
誹謗・中傷・冷やかしはお断りします
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 962件中 81~90
兎ロケットさん
[No.884]兎ロケットさん

フェイトさん
撮影禁止でしたか
ぼくも前にしましたが、ブレちゃいました
なかなか難しいです

儂さん
[No.883]儂さん

みなさんこんばんわ〜\(^o^)/
仕事頑張ってください(^ ^)
まってますよ(^O^)
撮影禁止なとこあるんですね(>_<)
はじめてしりました(>_<)

葛城 覚醒さん
[No.882]葛城 覚醒さん

皆さんお久~
体調管理は万全に
しましょう。

・フェイトちゃん
写メはキツイね…
出撃した記念になるのに…

フェイト・なのはさん
[No.881]フェイト・なのはさん

兎ロケットさんこんばんわm(__)mプレミアでしたか(゜▽゜)
しかし残念ながら自宅近くのホールだったんで撮影禁止(-.-;)
撮ろうとしたら注意されましたo(><)o

兎ロケットさん
[No.880]兎ロケットさん

フェイトさん

それはプレミアですね
おめでとうございます

イザさん

こんばんは皆さんイイ人ですよね
もちろんイザさんも

イザークさんさん
[No.879]イザークさんさん

クタサン、忘れるわけないよ  兎サンとこみんないい人だからね
いつでもウェルカムですよ

フェイト・なのはさん
[No.878]フェイト・なのはさん

こんばんわm(__)m今マクロス打ってるんですが今日フロンティアモード中に初めて見た演出なんですがクォーツ1回でリーチで役物落下でランカのライブコンサート(娘娘飯店の歌)が出ましたが熱いですか?

兎ロケットさん
[No.877]兎ロケットさん

クタサン
こんばんは

お仕事お疲れ様です

かなり忙しいんですね

いつでも待ってますよ~

身体に気をつけて頑張ってください

クタサンさん
[No.876]クタサンさん

皆様こんにちは

クタサンです

最近パチ行けてません

仕事忙し過ぎて

の更新どころか板にもなかなか顔だせません(__)

その内帰って来るから、みんな僕の事忘れないでね(笑)

では

兎ロケットさん
[No.875]兎ロケットさん

普通よりはいいですよ

ヤックのほうがいいのかな
デカボタン疑似は時短中によく見かけますね
そして時短中はよくハズレます

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)