CRフィーバー マクロスフロンティア

兎ロケットさん

マクロスを極めたい

兎ロケットさん

マクロスが好きでマクロスばかり打ってます
マクロス好きな方お話ししましょう
誹謗・中傷・冷やかしはお断りします
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 962件中 101~110
兎ロケットさん
[No.864]兎ロケットさん

皆さんこんばんは

クタサン
地獄少女大丈夫ですよ
ありがとです
熱い予告から歌発展しないと当たりますよね
たまらん瞬間です
濃さん
ありがとうございます
濃さんは負け乙でした

イザさん
お久しぶりです

寒いですね~

フェイトさん
スゴイです
17連うらやまです
勝ちですかね?おめです

クタサンさん
[No.863]クタサンさん

わぉ
遠征だったんですね
勝ちオメです
地獄少女面白いよね~
マクロスの板で書く事じゃないけど(笑)
板主さん見てたらごめんね
では、頑張って下さい

フェイト・なのはさん
[No.862]フェイト・なのはさん

クタサンこんにちわm(__)m今日は朝から等価の兵庫県まで行きました  笑
座って5回転で単発当たりでしたがそこから追加500円で3連2箱で1箱半食われてから17連しました(^O^)/

クタサンさん
[No.861]クタサンさん

フェイトさん
17連
凄いっす
最近、僕も地獄少女打ちますが…
最高7連
うらやますぃ

フェイト・なのはさん
[No.860]フェイト・なのはさん

こんにちわm(__)m今日は久しぶりの休みなんで打ちに来てますがただ今地獄少女で17連中です(^O^)/

クタサンさん
[No.859]クタサンさん

イザさん
お久し振り
みましたよ
5スロの調子はいかがですか
頑張って下さいねぇ

イザークさんさん
[No.858]イザークさんさん

皆さん元気にしておりますか?
イザは寒さに弱いですがぼちぼちやってます
今日行かれる方は頑張って下さいねファイト

クタサンさん
[No.857]クタサンさん

皆様おはようございます
兎サン
勝ちオメ
ミシェルもやる時はやるねぇ(笑)
葛城サン
育ち良いですねぇ
…の保養になるし(笑)
読んでますよ頑張って下さい
儂さん
負け乙です
自分は最近、マクロス怖くて打てません(笑)

という事で皆様今日も1日頑張って下さい

追伸

本業忙しくて書く暇がありませぬ
パチ行く回数も減ってます
年内プラス五十厳しいかも…
では

儂さん
[No.856]儂さん

みなさんおはようございます(^-^)/
ブログみました勝利おめです\(^o^)/
自分は一昨日に四ぱちマクロス翼で弱いカウントダウンが0までいきしかし5テンの他にチャンスアップなしカットイン青でなんと当たりましたΣ(゜д゜lll)
でも5R次上の10R次下の確10Rで次で終わりまし(>_<)
逆に昨日はマクロスに12Kの他に8K負けました(>_<)

葛城 覚醒さん
[No.855]葛城 覚醒さん

皆さんお久~
そしてお疲れ様。
・クタさん
・儂さん
おめおおきに…

打ち忘れたけど…
23日に、
南国育ちで勝ったよ!!
ブログ見たかな?

ヱヴァ7が導入までは、
・マクロスFか
・南国育ちの
どちらかやな。

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)