CRフィーバー マクロスフロンティア

兎ロケットさん

マクロスを極めたい

兎ロケットさん

マクロスが好きでマクロスばかり打ってます
マクロス好きな方お話ししましょう
誹謗・中傷・冷やかしはお断りします
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 962件中 131~140
クタサンさん
[No.834]クタサンさん

皆様こんばんは
兎サン
見ましたよぉ
絶好調ですね
僕も今日、出撃してきました
地獄少女を初打ちして来ましたよ
結構楽しめました
次の狙いはスケバンです(笑)

儂さん
[No.833]儂さん

かちおめでとうございます(^-^)/
自分もマクロスはうてませんでした(>_<)
一ぱちの蒼天2があいていたのでやると500円で潜伏するもあたらずついか1000円であたり単発で80回転ぐらいでひきもどすも単発で160回転ぐらいでひきもどして時短中ひきもどし一回ありの9連で4800円がちでした\(^o^)/
あとビックリしたのはこの蒼天2の小当たり確立が400分の1って書いてあるのに6回もひきましたΣ(゜д゜lll)笑

クタサンさん
[No.832]クタサンさん

皆様こんばんは
やっと家事終わりました
長い1日だった(笑)
兎サン
みたよ
貞子勝ちオメ
やっぱり貞子相性良さげだねぇ
フェイトさん
勝ちオメです
全回転はどんな台でも嬉しいですよね
儂さん
ダイナムカード御愁傷様です
僕も貯玉カード無くした事あって、それ以来貯玉止めました(笑)
悠李さん
早くパチ再開できるとよいですね
楽しみにしてます
では、今日はもう寝ます
お休みなさいませ

フェイト・なのはさん
[No.831]フェイト・なのはさん

皆さんこんばんわm(__)m
今日は会社近くなるのホールが新装初日だったので仕事帰りに向かったのですがマクロスが空いてない(-.-;)というか打ちたい台が空いてない・・・
せっかく来たので確率299の1パチタイタニックを打つことにo(^-^)o
単発1回の220回転で止まってたんでどうかと思いながら諭吉1枚入れて1.4K350回転目で単発当たりf^_^;そこから時短で何か図柄がず~と回る何とかチャンス? 笑
どうせ揃ってもただのリーチだろうと思ったら全回転(゜▽゜)
そこから単発数字当たりでも約物落ちやスクリューボタン?とかで確変に昇格したりして14連16000発(^O^)/
しかし新装にしてはアタッカー回りが悪くなかなか入らず時間切れで何発か損をしました(-.-;)
最終的に1.4Kで12Kで+10.6でしたo(^-^)o
全回転はあっけに取られて写真無理でしたがとりあえず2枚だけ撮りましたんで後で書き込みます

悠李さん
[No.830]悠李さん

また新しい方増えたんですね~
皆さんのログみてますよまた私もパチ再開できたら書きますね

儂さん
[No.829]儂さん

こちらこそよろしくです(^ ^)
この時期朝とか寒いですしきおつけてくださいね(>_<)
でもなんか調子悪い時ってパチンコいったら当たりませんか?笑
自分はダイナムの貯玉カードをなくしました(>_<)
多分なかみは少なかったはずなんですがかなしいです(>_<)
今日も仕事はやいのでパチンコいってきます(^ ^)

クタサンさん
[No.828]クタサンさん

葛城さん
いつも見てますよぉ
マクロスの軌跡マジで凄いっス
これからも楽しみにしてますね

葛城 覚醒さん
[No.827]葛城 覚醒さん

皆さんお久~
出撃&仕事
お疲れ様~
日曜日は
・マクロスF
月曜日は
・ヱヴァ福音Lightで
勝ったよ。
詳しくはブログにて
・儂さん
お初です。よろしゅう。
午後からも、
頑張りましょう!!

クタサンさん
[No.826]クタサンさん

皆様、お疲れ様です
悠李さん
4落としちゃたんですか
災難でしたね
僕も看病で行けないので
で昔のスロ猪木楽しんでますよぉ
風邪ひかない様、気を付けて下さいね

悠李さん
[No.825]悠李さん

皆さんこんにちは
こないだ甘乙女にボロ負けし、あげくに四万を落としました
12月に彼の居る大阪いくのに既にお金大ピンチ!!ってことでパチしばらくお預けです
新しい職場も週2日休みですが休みは家事したりして忙しく、パソコンのアクエリオン打ち続けてます(笑)
昨日も朝早いから少しだけと思い覗いたら、小当たり即止めがあって回転数4でぽいされてました
それまで連チャンしてたみたいで悩みましたがプレイ!17回転目でピコピコンきましたよ(笑)念心だから期待してなかったけど4連して即止めして寝ました
本物パチじゃないけど…また話混ぜていただけたらと思います
とりあえず懐が激寒です(笑)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)