CRフィーバー マクロスフロンティア

兎ロケットさん

マクロスを極めたい

兎ロケットさん

マクロスが好きでマクロスばかり打ってます
マクロス好きな方お話ししましょう
誹謗・中傷・冷やかしはお断りします
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 962件中 121~130
クタサンさん
[No.844]クタサンさん

儂さん
僕は今から入店です
凹まず、ふぁいとですよ
では

儂さん
[No.843]儂さん

おはようございます(^-^)/
自分も今日は一ぱちマクロス魂でかんばります(^ ^)
さっそく単発後の40回転ぐらいでフォールド擬似4のアイモパターンの破滅の歌をはずしました(>_<)
このままがんばります(>_<)

クタサンさん
[No.842]クタサンさん

皆様
オハヨウございます
お寝坊で今、起床です
今日も朝から行ってきます
儂さん
夢夢プレミアおめでとさん
僕はまだ見た事ありません
羨ましいっス
今日も頑張りまぁす

儂さん
[No.841]儂さん

お疲れ様です\(^o^)/
かちおめです(^-^)/
自分もマクロスがうててかてました(^ ^)
それで夢夢ちゃんが確変中にでてきてバルキリーボーナスになったのですが、10Rでさした(>_<)
やっぱり15R確定ではないのですか?

クタサンさん
[No.840]クタサンさん

ただいまです
本日、乱れ打ちして来ました(笑)
詳しくはで
PS
地獄少女で疑似連中、役物ウィンドウに「藤丸」出ました

儂さん
[No.839]儂さん

もちろん今日も出撃します\(^o^)/
でも地元のパチ屋いくのでマクロスは厳しいかもです(>_<)
とりあえずは感謝デーとからしいのでパチ屋でくじ引きしてきます( ´ ▽ ` )ノ笑
目指せ 一等(^-^)

クタサンさん
[No.838]クタサンさん

儂さん
負け乙です
今日は出撃かな
ふぁいとですよ
僕は今を徘徊してます(笑)

儂さん
[No.837]儂さん

みなさんこんにちわ\(^o^)/
たしかに写真とるの難しいですよね(>_<)
昨日もマクロスは打てなくて違うのをいろいろうってたら8800円まけでした(>_<)

クタサンさん
[No.836]クタサンさん

フェイトさん
しました
するの難しいですよね
僕もでした半分はボツです(笑)
自分が写り込んだり、ピントが合わなかったり、タイミングがずれたり
今日はで休みなので久々朝から出撃してきます
ターゲットはスケバンです(笑)
では、皆様ふぁいとです

兎ロケットさん
[No.835]兎ロケットさん

皆さんこんばんは
悠李さん負け乙でした
んで4落としちゃったんですね
葛城さん見ました勝ち乙です
フェイトさん勝ちおめです待ってます
儂さん勝ちおめです蒼天は辛いみたいですね
クタサン
ありがとう
今月は調子いいかもです
クタサン見ましたよ
地獄少女勝ちおめです
藤商事は虹確定にしてますから確定かと思います

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)