CRフィーバー マクロスフロンティア

兎ロケットさん

マクロスを極めたい

兎ロケットさん

マクロスが好きでマクロスばかり打ってます
マクロス好きな方お話ししましょう
誹謗・中傷・冷やかしはお断りします
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 962件中 71~80
兎ロケットさん
[No.896]兎ロケットさん

儂さん
ハズレますよ~何回もハズレあります
予告が強くないとやっぱ当たらないですね~
イザさん
エヴァもう少しですね
爆発力あまりなさそうですが演出楽しみです

イザークさんさん
[No.895]イザークさんさん

皆さんこんにちは、師走ですが如何お過ごしでしょうか?
兎サンアリガト
行けたらできるだけしたいです
新エヴァ後少しで登場ですね 楽しみです。
それではまた

儂さん
[No.894]儂さん

みなさんこんにちは\(^o^)/
お久しぶりです(^O^)/
勝ちおめです(^O^)/
質問なんですがマクロスで時短ぬけの残り電チュウ保留でヒロインリーチいくと熱いってのはしっているのですが\(^o^)/
やっぱりハズレもあるんですか?

兎ロケットさん
[No.893]兎ロケットさん

皆さんおはようございます
イザさん見ましたよ

悠李さんお久しぶりです
今月は調子良さげでよかったです
いつでもきてください

悠李さん
[No.892]悠李さん

皆さんお久しぶりです
覚えてますでしょうか?
11月は負けで終わりましたが…12月は2日丸一日と4日仕事帰りに行き既に80Kプラスです
今は乙女に浮気中←

最近マクロス出てない感じなので座りません
明日から2日間大阪行くので、またパチは来週いきます
マクロスじゃないけど、不定期だけど良かったら、また絡んで下さいね

イザークさんさん
[No.889]イザークさんさん

こんにち
お初の方ヨロシク
全回転? (・ω・`)
見れてない( p_q)エ-ン イツカミル(-ω☆)キラリ
多分リ~ム ニャ
行ったらしますでわまた。

儂さん
[No.888]儂さん

みなさんおはようございます\(^o^)/

はじめまして\(^o^)/
よろしくお願いします(^O^)/
自分はまだ全回転一つもみれてないです(>_<)

クタサンさん
[No.887]クタサンさん

皆様

おはよぉございます

賑わってますね

たむけんしむけんさん

初めまして

僕も全回転全部みれてないですなかなか出ませんよねぇ頑張って下さい

兎さんイザさん儂さん

年内、後三棟仕上げたらパチ復帰できます

待っててね(笑)

フェイトさん

ランカ,バトロイド3Dバージョンですね

プレミアいいなぁ

相変わらずの引き強…羨ましい

葛城さん

11月プラス収支

おめでとうございます

マクフロ14連勝

素晴らしい

さすがマクロス無敗伝説を持つ男

天晴れです

では皆様、仕事に出撃に頑張って下さい

長文失礼しましたm(__)m

兎ロケットさん
[No.886]兎ロケットさん

たむけんしむけんさん
はじめまして

全回転なかなか見れないですよね
ボクなんて蒼のエーテルしかみれてないです

たむけんしむけんさん
[No.885]たむけんしむけんさん

はじめまして。
俺もめっちゃマクロスFRONTIERはまってます。
目指せ全回転全制覇なんですがダイアモンドクレパス全回転だけが未だに見れない

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)