CRフィーバー マクロスフロンティア

兎ロケットさん

マクロスを極めたい

兎ロケットさん

マクロスが好きでマクロスばかり打ってます
マクロス好きな方お話ししましょう
誹謗・中傷・冷やかしはお断りします
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 962件中 61~70
儂さん
[No.906]儂さん

みなさんおはようございます(^O^)/
背景がくるよう祈ってます(^O^)/
はじめまして(^O^)/
たしかにアルトで負けると嫌ですね(>_<)
自分はアルトの勝率は5割ぐらいです(>_<)
今日もみなさんがんばってください(^O^)

兎ロケットさん
[No.905]兎ロケットさん

はらへりすぎをさん
おはようございます

台確保できませんでしたか

ヤマトが入ったのがでかいですね
マクロス減っちゃいます
今日は全回転見れるよう祈ってます

はらへりすぎをさん
[No.904]はらへりすぎをさん

兔さんおはよう今日は昨日のリベンジしたい
けど・・台確保出来ませんでした
やっぱり新台のせいでもマクロスけずられて・・・・
なくなるまでに何とか全回転みたいもはや(*^o^*)マクロスジャンキー
今日はルカ(ぼくにだってできる)の気持ちで☆彡
ファイトしてきます

兎ロケットさん
[No.903]兎ロケットさん

皆さんおはようございます
はらへりすぎをさん
昨日はお疲れ様でした

確中ハマりくらうとツライですよね
アルト負けも凹みます

次は連チャンするよう祈ってます

はらへりすぎをさん
[No.902]はらへりすぎをさん

遅い時間にどうもです今日も19時から出勤です☆彡昨日はライトで楽しめたので(私達の~)ミドルを目当てに到着も空き台ナシしかも台データをチラッと推定小当たりばかりで・・・・ヤバそう(-.-;)0.5パチに空き台があったので打って見ると回るけど・・・・演出何もナシが約200回(T_T)
やっと当たったのが失意2確・・・・・よぉぉ~しここから☆彡爆連だぁ~・・・待っていたのは確変ハマりの後のワンセット(>_<)しかもバジュラ襲来→アルト(お前達の)期待してボタンプッシュ↓パリーンバルキリーだと思ってた心はその後セグを見て折れました

兎ロケットさん
[No.901]兎ロケットさん

はらへりすぎをさん
はじめまして
ライトは当たり沢山見れるからいいですよね
連と出玉は物足りなくなりますが

兎ロケットさん
[No.900]兎ロケットさん

皆さんおはようございます
儂さん
勝ちおめです
細かくはわからないんですが、背景予告は信頼度50%くらいですヒロインリーチにいくカウントダウンは0なら20%くらいだったかな?
で回転開始レバブルからヒロインリーチは小当たり以上かと…良い予告と絡めばもらったような感じですね
背景予告絡んでほしい

はらへりすぎをさん
[No.899]はらへりすぎをさん

みなさんこんばんは(^O^)
フロンティア ライトをがつっり打って来ましたがライトは出玉感は?ですが初当たりがひける分打ってて楽しめますねとは言っても300ハマり3回くらってダウン寸前でしたおまけに引き弱全開ワンセット地獄
最後に15R込みの8連でV(^-^)V
フロンティア最高[クラッカー]

儂さん
[No.898]儂さん

みなさんこんばんわ\(^o^)/
やっぱりハズレるんですね(>_<)
今日は一ぱちマクロスで勝てました\(^o^)/
ヒロインリーチいくカウントダウン3→0で背景ランカではじめ赤文字でカットイン青で当たり次はレバブルからのヒロインリーチいくカウントダウン3→1のトライアングル群で白文字カットイン青で小当たりでした(>_<)
期待度ってどちらもどのくらいありますか?

葛城 覚醒さん
[No.897]葛城 覚醒さん

皆さんこんばんは。
・ゆうりちゃん
お久~
みんなここに居るから
大丈夫やからね~

無い間に、
勝った人はおめでとう!!
残念やった人は
次頑張りましょう!!

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)