CRフィーバー マクロスフロンティア

兎ロケットさん

マクロスを極めたい

兎ロケットさん

マクロスが好きでマクロスばかり打ってます
マクロス好きな方お話ししましょう
誹謗・中傷・冷やかしはお断りします
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 962件中 51~60
兎ロケットさん
[No.916]兎ロケットさん

皆さんこんにちは
葛城さんはらへりすぎをさん

おめありがとうございます
昨日は負けました
葛城さん
見ましたよ勝ちおめです
すごいですね
次は20連勝目指して頑張ってくださいね

はらへりすぎをさん
[No.915]はらへりすぎをさん

葛城さん[オメデトウ]
連勝おめでとう
ひょっとしたらミシェルよりも優秀なスナイパーなの

百発百中

ん~羨ましい(*^o^*)

葛城 覚醒さん
[No.914]葛城 覚醒さん

・はらへりすぎをさん
・はらさんでええかな?
よろしゅう。

皆さん、
昨日出撃して
・マクロスF
10K→60Kで
勝ったよ!!

これで、
初代マクロス
【15連勝】に並びました!!
詳しくはブログにて

はらへりすぎをさん
[No.913]はらへりすぎをさん

葛城さんはじめまして[クラッカー]兔さん勝ちおめでとう好きな台打って勝てるのは楽しめて最高だよね(笑)今日は行かないのかな?また頑張りましょ[力こぶ]

葛城 覚醒さん
[No.912]葛城 覚醒さん

・はらへりすぎをさん
お初ですね。よろしゅう
擬似3は、
度々ハズレが多いです!!
・うささん
勝ちおめです!!

・うささん
皆さん
ヱヴァ7に、
スレ立てたんで
遊びに来てね。

はらへりすぎをさん
[No.911]はらへりすぎをさん

こんばんは
フロンティア(私達の歌)がつっり打って来ましたo(^-^)o
と言っても1パチ専門だけどね(笑)
ジワジワ増えた出玉は最終的に23000発まで伸びた所で終了途中からでしたが最大ハマりが約200だったからストレスがあんまりなくて楽しめたよ今日はランカ大活躍[オメデトウ]小当たり少なくてランカアップ多くて(゜∇゜)
まぁ例のごとく激アツ外しはありの確変ハマりはありのでしたが(笑)
フロンティアの良い台は数珠つなぎなんですかね?
でも全回転はやっぱり見れませんでした
それだけが残念でした
ちなみに魂キラッ☆彡が今日は大爆発してました
には12箱出てたそんなバカな

兎ロケットさん
[No.910]兎ロケットさん

はらへりすぎをさん
ジワジワですか

そのハズレ凹みますね

そうですね
ボクも相当ハズレ見てきましたよ

心バキバキに折れたときもあります

そうですねこれもマクロスですね

はらへりすぎをさん
[No.909]はらへりすぎをさん

兔ロケットさんお疲れ様~まだ(私達の~)打ってますよ(*^o^*)
ハマりはないけど・・・・ちょっとずつ今は8箱持ちの時短中です
やっぱり(T_T)今日も激アツ外しありましたよ
疑似3連→ロゴ落下 メサイア可動タイトル赤(覚醒の歌) ハズレ

すでに何度も心は折られましたけどこれもフロンティアかな?

兎ロケットさん
[No.908]兎ロケットさん

はらへりすぎをさん
結果はどうでしたか?

ボクもマクロス打ちました
なんとか勝てましたよ

はらへりすぎをさん
[No.907]はらへりすぎをさん

台確保できましたけど・・・・

つうか赤シャッター→人参→次回予告(破滅の歌)メサイア可動[クラッカー]単発

スルーはガチガチ
大丈夫かな?

ちなみにあっさり時短抜けしました

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)