CRフィーバー マクロスフロンティア

兎ロケットさん

マクロスを極めたい

兎ロケットさん

マクロスが好きでマクロスばかり打ってます
マクロス好きな方お話ししましょう
誹謗・中傷・冷やかしはお断りします
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 962件中 11~20
はらへりすぎをさん
[No.956]はらへりすぎをさん

兔さん勝ちおめです[クラッカー][クラッカー]

今日もマイに朝イチから出勤の予定が僅かに遅刻急げ~
虚しく15分遅れ
フロンティア空き台ナシ・・・(・_・)エッ..?

サラリーマンの方々は休みに入って皆さん打ちに来ているようで

待つ事10分おばさんヤメた台を確保
実はこれが悪夢の始まりでした

106回転ヤメから座って198回転目 疑似4シャッター FF白白破滅の歌
ハズレ

これ外した後・・・
台は疑似る事をヤメちゃいました
そして621回まで回して心が折れて台移動

エヴァのライトへ
投資1K(ぱち) 初号機リーチシングルライン ハズレから(」゜□゜)」

カヲル君登場[クラッカー][クラッカー][クラッカー]
思わず・・久しぶり

これが15R2回の5連チャン

さらに時短終了3回転後・・暴走突入これは3連で終了

さらにドラマはを買って帰ってきてから(^O^)

65回転 次回予告  大当たり(?_?)

いやぁ プレミアよく出るなぁ~

なんて思ってたら・・・・この確変が15連
ラウンドには恵まれませんでしたが次回予告最期のシ者etc核納庫プレミア見たい放題[オメデトウ]

その後少し回してヤメましたが先にこっち打ってれば・・・
なんて

久しぶりにエヴァの楽しさ体感

新エヴァも期待しますよ(*^o^*)

はらへりすぎをさん
[No.955]はらへりすぎをさん

遅くにどうも

儂さんへ

こっちは4円あり いろんな交換率がありますが2.5円はないですね

だいたいが3.5円かな

そちらはどうなんでしょうか ?

最近はいろいろ規制がかかっても大変らしく通路に別積みするのも控えてるぐらいなんで

果たして儂さんならフロンティアで40時間完走すれば何箱積んでしまうのやら (*^o^*)

赤城 茂さん
[No.954]赤城 茂さん

兎さん、葛城さんお初っす
25日では1パチで俺翼で2000円で14連打達成!!
14000発ちょいでました
確変中アラート予告からバジュラ襲来
キャラがルカでなんとバジュラ100体
これは貰ったと思ったが見事に外しましたw
セグも通常セグでした(泣)
まぁ時短中にボタン連打からのランカアップ引きましたけどね

儂さん
[No.953]儂さん

こんばんは\(^o^)/
なら魂うちたいですね(^-^)
ですが愛媛住みなもんで(>_<)
いきたいですが、多分むりですね(>_<)
三重は換金率はいいんですか?

はらへりすぎをさん
[No.952]はらへりすぎをさん

儂さんちは

魂キラッはまだそんなに釘閉められませんよ(*^o^*)

引けるかどうかは?ですが・・

私達の~は多少渋めですが

儂さん
[No.951]儂さん

マクロス魂で、でるなら40時間うってみたいですね( ´ ▽ ` )笑
休憩しないとやばそうですがΣ(゜д゜lll)

はらへりすぎをさん
[No.950]はらへりすぎをさん

イザさんこんにちは
やっぱり打ってる皆さんはかなりしんどそうですが・・・ 出る台は[オメデトウ]アホ程でますよ(*^o^*)
それは40時間営業でも(≧∇≦)
すなわち生きるか死ぬか?みたいな(笑)
皆さんノリ打ちが多いみたいですけど

イザークさんさん
[No.949]イザークさんさん

はらへりさんこんにちは
パチ好きでも40時間は流石に無理ですね

マラソンでいえばフルマラソン

何人諭吉が飛び交うのか

イザは打ってる人見て満足しますね

はらへりすぎをさん
[No.948]はらへりすぎをさん

皆さんこんにちは
勝ってる方はおめです[クラッカー][クラッカー]
今年もあと僅かですが・・・
大晦日にはわがは40時間営業が控えとります(°□°;)
下手すればどんだけ負けるか??
ぱち好きにはたまりませんが(*^o^*)よくよく考えて40時間も打てますか?

今年はフロンティアの全回転見れましたし昨日357初体験

改めてフロンティアの奥深さを知って打ってて良かったななんて(≧∇≦)

ちなみに仕事人も打ってみましたが・・最悪でした

個人的にはエヴァ7に少し期待しますフロンティアの撤去が進んでるんで・・
まだまだ面白いと思うけど入れ替えが早い分仕方ないかな
あと皆さんは40時間営業(オールナイト営業)はどう思いますか?

儂さん
[No.947]儂さん

みなさんこんにちわ(^O^)/
勝った人はおめです\(^o^)/
負けた人は乙です(>_<)
昨日は一ぱちマクロス翼でひきもどし二回の二確一回で、出玉あり20連しました\(^o^)/
でもバルキリーボーナスで10Rとか5Rあってあまり出玉はのびませんでした(>_<)
バジュラバトルでアルト三回きて内二回は▽ありだったのに三回ともまけましたΣ(゜д゜lll)笑
前はつよかったのに(>_<)
みなさんはバジュラバトルのアルトの勝率どれくらいありますか?

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)