ぱちんこCR北斗の拳 百裂

りゅう04さん

目指せ単発回避

りゅう04さん

皆様はじめまして
りゅうと申します

ちょくちょく百裂に手を出して、15K投資のちょい勝ちなんですが、全単発です(笑)

皆様にはなにかしらのオカルトはあらますか?
あれば参考にもしたいので、教えてください

あと狙い目台とかもあれば知りたいですね、基本的にはパチはオカルト理論派両構えなのでどんなカキコでも大丈夫っす
よろしくお願いいたしやす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 61~70
かわなさまさん
[No.227]かわなさまさん

二日打って気付かないかなり撤去されてた台が早過ぎるよ〜ん

百万円を掴む者さん
[No.226]百万円を掴む者さん

では私はりゅうさんで
てめえらに~って(笑)私は臆病者なんでね
またオカルトですが レイ移行なったら保留は満タンにせず
1~2ずつ消化して乱世モードを長引かせております

りゅう04さん
[No.225]りゅう04さん

百万さん…とよばせていただきます(笑)
レイで休憩は鬼畜ですな(笑)
まるでてめぇらに…今日を打つ、資格はねぇみたいな(笑)

百万円を掴む者さん
[No.224]百万円を掴む者さん

こんばんは
四国にて台風に負けず百裂行った結果諭吉様二名亡くなりました
またオカルトですが レイ移行すぐに休憩に入ります
皆から嫌な眼差しなんてなんのその(笑)

りゅう04さん
[No.223]りゅう04さん

なるほど、頑張ってくださいまし

りゅう04さん
[No.221]りゅう04さん

ブァンヘルのスロすか?
パチならよくわからんシステムのがありましたが。

かわなさまさん
[No.220]かわなさまさん

パチンコのヴァン・ヘルシング出ないかな[?]
格好良いな〜

りゅう04さん
[No.219]りゅう04さん

神でたわけですし、アラジンでないんすかねぇ。

かわなさまさん
[No.218]かわなさまさん

アラジン
スロは楽しかった
ただ、パチは
サミーの台は個人的に荒れやすいイメージが

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)