ぱちんこCR北斗の拳 百裂

りゅう04さん

目指せ単発回避

りゅう04さん

皆様はじめまして
りゅうと申します

ちょくちょく百裂に手を出して、15K投資のちょい勝ちなんですが、全単発です(笑)

皆様にはなにかしらのオカルトはあらますか?
あれば参考にもしたいので、教えてください

あと狙い目台とかもあれば知りたいですね、基本的にはパチはオカルト理論派両構えなのでどんなカキコでも大丈夫っす
よろしくお願いいたしやす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 31~40
百万円を掴む者さん
[No.257]百万円を掴む者さん

今日は二回当たり引くも、単発。2連
ユリアveは回らない→単発→玉増えない→悪循環
トンだ敬老の日でした

百万円を掴む者さん
[No.256]百万円を掴む者さん

ガセ救世主でサウザー倒しちゃったよ パチでも嬉しい

百万円を掴む者さん
[No.255]百万円を掴む者さん

4号機しか知りませんから
簡単にパチで例えると…
4号機はMAXタイプ
5号機は甘デジタイプなのでは
そんなイメージ

りゅう04さん
[No.254]りゅう04さん

久しぶりに主っこ登場(笑)
*
自分は逆に4号機知らないので、抜け出せませんねぇ
パチは座ってもいないっすわぁ

百万円を掴む者さん
[No.253]百万円を掴む者さん

最近出費が多く、百裂どころか遊びにも行けな~い
久しぶりにオカルトを[人差し指]つ(゜∇゜)
夜8時頃に行って
大当たり回数が多くハマりが少ない台を打つ[人差し指]
一番分かりやすくてオカルトにしては薄い印象ですが勝率[UP!]です
…なかなかないですけどね

百万円を掴む者さん
[No.252]百万円を掴む者さん

かわなさんのブログ拝見させて頂きました
私は4号機の初代北斗ファンでした(SEも)ので5号機出る前にスロ卒業出来ました  Thank You

百万円を掴む者さん
[No.251]百万円を掴む者さん

どうもありがとうございます
勝ってると自然にブログも収支もつけれたりするいい加減な私ですわ

かわなさまさん
[No.250]かわなさまさん

そうですねをポチしました。
廻る台今頑張って探して打ってますが如何せん
運の要素がかけらも無く
単発ばかり
今のスペック普通に打ってれば運の要素無い時点で死ねますな
負けを減らす事ぐらいしか出来まへん

百万円を掴む者さん
[No.249]百万円を掴む者さん

9月は当たらずの月なのかな
と・ボヤいてみる
オカルトな私[お化け]

百万円を掴む者さん
[No.248]百万円を掴む者さん

それでも凄い
今日も負けちゃった
背景+ユダ白
カウトダウン5→0+ラオウ赤
2つ共にCI通常でしたからハズレますね
極めつけは赤救世主からの潜伏スルー
この台が2パチで良かったと言い聞かせてます(。´Д⊂)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)