ぱちんこCR北斗の拳 百裂

りゅう04さん

目指せ単発回避

りゅう04さん

皆様はじめまして
りゅうと申します

ちょくちょく百裂に手を出して、15K投資のちょい勝ちなんですが、全単発です(笑)

皆様にはなにかしらのオカルトはあらますか?
あれば参考にもしたいので、教えてください

あと狙い目台とかもあれば知りたいですね、基本的にはパチはオカルト理論派両構えなのでどんなカキコでも大丈夫っす
よろしくお願いいたしやす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 51~60
百万円を掴む者さん
[No.237]百万円を掴む者さん

あ
新台入替
ファルコもユリアもやってみたいけど台数少ないから取れないよの前に軍資金少ないぞ~

百万円を掴む者さん
[No.236]百万円を掴む者さん

今日は1パチで負けちゃった
カスリ(潜伏)もしなかった
近い将来、3D対応パチンコ機が誕生するでしょうか
流石の私も北斗神拳出たら回避不可能です[777]

りゅう04さん
[No.235]りゅう04さん

あはは、かわさんそれは多分ひっかかりますよ(笑)
みんな金色になっちゃいます(笑)

かわなさまさん
[No.234]かわなさまさん

原作ファンとしては
3Dを原作に忠実に血しぶき飛び散る激しいリーチにして欲しかったです

りゅう04さん
[No.233]りゅう04さん

いいですねぇ…。
個人的にはうってこいラオウっていう言葉も好きですね

百万円を掴む者さん
[No.232]百万円を掴む者さん

私は最初のリンで号泣してしまいました『ケーン!来ちゃダメ~』
そして大人になってケンと再開した場面も号泣
2Dカッコいいですね[人差し指]まだ三回しか見たことないですがハズレ無しです
『拳王に後退はないのだ』
『俺も後退はない』
しびれますねぇ

かわなさまさん
[No.231]かわなさまさん

《テメ〜等の血は何色だ〜》
に刺さりますね。
北斗はファンに愛されたキャラクターが原作では殆ど死んでますよね
剛掌から加わった2Dリーチは原作ファンの自分は出ただけで涙が出ます。

百万円を掴む者さん
[No.230]百万円を掴む者さん

レイカッコいいんだけどねただ踊って終わって欲しくないよん

かわなさまさん
[No.229]かわなさまさん

ガオガイガーと999が少し前に携帯に合わせて全部で40台って来て今日は合わせて6台何時無くなったのでしょうか?たった一ヶ月半休んでた間の出来事でした

りゅう04さん
[No.228]りゅう04さん

百万さん
それわかりますわぁ、レイは見続けて損はないですからね
かわさん
その台とはいかに…。

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)