ぱちんこCR北斗の拳 百裂

りゅう04さん

目指せ単発回避

りゅう04さん

皆様はじめまして
りゅうと申します

ちょくちょく百裂に手を出して、15K投資のちょい勝ちなんですが、全単発です(笑)

皆様にはなにかしらのオカルトはあらますか?
あれば参考にもしたいので、教えてください

あと狙い目台とかもあれば知りたいですね、基本的にはパチはオカルト理論派両構えなのでどんなカキコでも大丈夫っす
よろしくお願いいたしやす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 41~50
かわなさまさん
[No.247]かわなさまさん

当てる言っても 救世主ですよ。
剛掌ならジュウザ直当たり経験しましたが。
旧北斗で相方はヒューイ当てました。

かわなさまさん
[No.245]かわなさまさん

ヒューイはたまには当たりますよ
聖帝様前半終了よりは夢が持てますよ

百万円を掴む者さん
[No.244]百万円を掴む者さん

キャバ嬢とか(笑)
何しにパチンコいってんですか~(笑)
真面目な話、最近百裂当たんないよ
普段なら潜伏引いたら必ず当たるしラオウVSトキ良く当たるのに今は五車星ばっかり
お邪魔虫ヒューイめ

りゅう04さん
[No.243]りゅう04さん

脳にリンクしたらアバンギャルドとかヤバくなりそうですね(笑)
*
くらってみたいのは…アミバ流北斗神拳もいいっすね(笑)

百万円を掴む者さん
[No.242]百万円を掴む者さん

天空×字拳ですか
私は剛掌波です~ 台から衝撃波が来るのです
勿論強いほど熱く
無風だとプレミアですよ(笑)

かわなさまさん
[No.241]かわなさまさん

良いっすね
3Dパチンコ
個人的にはサウザー様の攻撃を喰らってみたいですね。
衝撃が凄く気絶するかも

百万円を掴む者さん
[No.240]百万円を掴む者さん

今日は新台取れないし軍資金少ないので CoCoは2パチ百裂でリベンジしたいと思います[人差し指]

百万円を掴む者さん
[No.239]百万円を掴む者さん

そうですね
端から見ていると笑えます(笑)
目に負担かけますね近い将来甲殻機動隊みたいに脳に直接リンクさせてしまう装置が開発されますよ楽しみだ[777]

りゅう04さん
[No.238]りゅう04さん

3Dパチンコとかやばいっすね…リングはリメイクでしょう(笑)
*
てかみんな3Dメガネつけて画面に手を伸ばしたりしてるの想像するとかなり笑える…。
*
ファルコとユリアは俺もうちたいっすね
かねないのは激しく同意。

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)