ぱちんこCR北斗の拳 百裂

りゅう04さん

目指せ単発回避

りゅう04さん

皆様はじめまして
りゅうと申します

ちょくちょく百裂に手を出して、15K投資のちょい勝ちなんですが、全単発です(笑)

皆様にはなにかしらのオカルトはあらますか?
あれば参考にもしたいので、教えてください

あと狙い目台とかもあれば知りたいですね、基本的にはパチはオカルト理論派両構えなのでどんなカキコでも大丈夫っす
よろしくお願いいたしやす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 11~20
百万円を掴む者さん
[No.277]百万円を掴む者さん

それは痛い思いしましたね分かってはいるけど、例え最初の台に座ってたとしても潜伏入るとは限らないし、連チャンする保証は何処にもないのがパチンコですマン喫は良かったと思いますよ

トオル9709さん
[No.276]トオル9709さん

昨日は朝から出動して最初に座ろうとした台にタバコをおいて他の台をフラフラみてまわってもう一台よさげなのを見つけそっちに移動→そして最初に座ろうとした台に他の客が→早くも上チカチカ→救世主(潜伏)入ったらしい→そして見事ヒット→そして怒涛の24連チャン→もーいや
心折れて12時撤収マン喫に向かいました

百万円を掴む者さん
[No.275]百万円を掴む者さん

全回転いいなぁ
キリンステチェンも最高
私はゲームセンターでスロット北斗SEで二回2チェ出したのにスルーでした

トオル9709さん
[No.274]トオル9709さん

①パチいいすよねでもナメてるとめちゃめちゃ負けるけど昨日はボコにやられました初当たりはひくんだけどまったく連チャンしてくれなかった最高三連
でもキリンステチェンロング→キリンマント赤文字→カウントダウン3→0→からの結魂式全回転初めて出せました二連だけどまーそれ見ただけでもいいや

トオル9709さん
[No.272]トオル9709さん

みんなやっぱりそうなんだねパチンコ打ちたい水木連休でこれでもかってくらい打ちいこうかな返り討ちにされそうだけど(笑)曜日も悪いし

百万円を掴む者さん
[No.271]百万円を掴む者さん

良台だと時短後もすぐ引き当ててしまいますから
その日に限って帰宅時間だったりする
朝から閉店勝負の日には全く勝てず(笑)

トオル9709さん
[No.270]トオル9709さん

オイラも25000発はあるかなー打ちつづけてれば4万発てことはあった仕事で止めざるをえなかったんだよねー間違いなく良い台ってのはわかっていたのだが

百万円を掴む者さん
[No.269]百万円を掴む者さん

潜伏入ると皆さん同じですね(笑)
だから潜伏入る時には常に保留満タンにして構えます
過去に30K発出したことありますがあれは奇跡です
オカルトですが大抵端台が良く連チャンします

トオル9709さん
[No.268]トオル9709さん

ガセ救世主とかのときはやたらリーチくるのに潜伏救世主に入ると静かになるのなんでだろうしかも気のせいかもしれんが潜伏入るとハンドルいじってないのにいきなりヘソに玉入らなくなる気がする
コンスタントに当たってる台ね分かる気がするしかし俺がやるとはまる俺のなかに流れている電気はだめなんだなって思う35連してる台見たときあるけどあんな台やってみたい楽しんだろうな。。。俺は一生あんな台座れないんだ。。。最近時短でリーチかかっても当たらなくなった時短リーチ8連敗くらいしてるただでさえ勝率高いはずなのに昨日は白カラスでジャギ外したそのあとサウザーも外したただ残高ありコインを両替するとき百円取り忘れてあったまったくうれしくなかった(笑)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報

設置店舗(全国)