ぱちんこCR北斗の拳 百裂

りゅう04さん

目指せ単発回避

りゅう04さん

皆様はじめまして
りゅうと申します

ちょくちょく百裂に手を出して、15K投資のちょい勝ちなんですが、全単発です(笑)

皆様にはなにかしらのオカルトはあらますか?
あれば参考にもしたいので、教えてください

あと狙い目台とかもあれば知りたいですね、基本的にはパチはオカルト理論派両構えなのでどんなカキコでも大丈夫っす
よろしくお願いいたしやす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 91~100
かわなさまさん
[No.197]かわなさまさん

あっぱれ
やっぱり出てる地区は出てるだすね
こっちは客飛びましたが

りゅう04さん
[No.194]りゅう04さん

なに…いつもの百裂じゃないだと…?

かわなさまさん
[No.193]かわなさまさん

5号機
5スロのサクラ大戦打ちました

りゅう04さん
[No.192]りゅう04さん

かなり嫌われてるでしょうねぇ(笑)
も~剛うっちゃおうかなぁ…(笑)

かわなさまさん
[No.191]かわなさまさん

今拝見しました
まさか潜伏の連チャンとは
相性と言うより百裂に嫌われてませんか[?]
自分と同じく

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)