ぱちんこCR北斗の拳 百裂

りゅう04さん

目指せ単発回避

りゅう04さん

皆様はじめまして
りゅうと申します

ちょくちょく百裂に手を出して、15K投資のちょい勝ちなんですが、全単発です(笑)

皆様にはなにかしらのオカルトはあらますか?
あれば参考にもしたいので、教えてください

あと狙い目台とかもあれば知りたいですね、基本的にはパチはオカルト理論派両構えなのでどんなカキコでも大丈夫っす
よろしくお願いいたしやす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 101~110
かわなさまさん
[No.187]かわなさまさん

茄子ですか
剛掌のレスで見掛けまして
を拝見すると何か本を読んでる気分になるようなでして

りゅう04さん
[No.186]りゅう04さん

あらら、その方はご存知茄子ですねぇ

かわなさまさん
[No.185]かわなさまさん

有り難う。りゅうさん
所で、りゅうさん駒崎さんをご存知無いかな[?]
非常に面白いを書く方なんですよ

りゅう04さん
[No.184]りゅう04さん

退院おめでとうございます[祝]
*
さすがはツンデレかわさん…。
+はなによりです(笑)

かわなさまさん
[No.183]かわなさまさん

退院、今日になりました。
どうしても昼間に打ちたい台を見つけ無理矢理
系列の利点ですね
まあ結果は+1Kとショボイ勝ちでしたが

りゅう04さん
[No.181]りゅう04さん

うふふふ
*
そういや退院したんすか?

りゅう04さん
[No.179]りゅう04さん

そりゃあ許しますよ(笑)
リアルCASTERですが少し悪乗りしてみました(笑)

かわなさまさん
[No.178]かわなさまさん

りゅうさんゴメンなさい。
人それぞれ好きなは有りますよ
許してくれますか[?]

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)