ぱちんこCR北斗の拳 百裂

りゅう04さん

目指せ単発回避

りゅう04さん

皆様はじめまして
りゅうと申します

ちょくちょく百裂に手を出して、15K投資のちょい勝ちなんですが、全単発です(笑)

皆様にはなにかしらのオカルトはあらますか?
あれば参考にもしたいので、教えてください

あと狙い目台とかもあれば知りたいですね、基本的にはパチはオカルト理論派両構えなのでどんなカキコでも大丈夫っす
よろしくお願いいたしやす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 81~90
りゅう04さん
[No.207]りゅう04さん

ちわ、呪われたスロリスト…竜神でございやすよ

夜の不死鳥さん
[No.205]夜の不死鳥さん

ケンシロウ弱すぎ
ジャギにやられるなよ
しかも何でユダとケンシロウが闘うんだよ
余裕でやられるし

かわなさまさん
[No.204]かわなさまさん

怖いですよね
天国と地獄の台ですよね
百裂は

サイボさん
[No.203]サイボさん

一度だけトキきて2Rでした
百裂拳はもちろん夢想天生しまくりでしたよ
楽しかったです昨日あゆで負けた分も取り戻し余裕の勝ちでした
百裂二回しかうってないですが楽しいっすね
でも2Rスルー単発が怖くてなかなか座れない

りゅう04さん
[No.202]りゅう04さん

サイボさんはじめまして
レスありがとうございました
*
保留連もそこまでいくと神ですね
*
百裂拳きまくりましたか?

サイボさん
[No.201]サイボさん

今さらながら昨日打ち二回目
まさかの千円でかかり16R
そこからの…まさかの6回連続保留内連ちゃんしかもほぼ16R
8連した後ちょっとまわしとまた16Rからの8連
七万勝たしていただきました
たまにしか打ちませんが相性良いみたいです
初うちのときは+3万でした

りゅう04さん
[No.200]りゅう04さん

そして200レス拳
*
そうっすね
個人的には5Kくらいで狙うなら玉なし以外ならありかなと…。
前半15回転が鍵(笑)

かわなさまさん
[No.199]かわなさまさん

せめてレイは見たかっただす
もう打つ事は無いと思います

りゅう04さん
[No.198]りゅう04さん

まぁでてない店でしたがまさに奇跡…。*
しかしマジでなにかあるような気分になった(笑)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)