ぱちんこCR北斗の拳 百裂

りゅう04さん

目指せ単発回避

りゅう04さん

皆様はじめまして
りゅうと申します

ちょくちょく百裂に手を出して、15K投資のちょい勝ちなんですが、全単発です(笑)

皆様にはなにかしらのオカルトはあらますか?
あれば参考にもしたいので、教えてください

あと狙い目台とかもあれば知りたいですね、基本的にはパチはオカルト理論派両構えなのでどんなカキコでも大丈夫っす
よろしくお願いいたしやす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 111~120
りゅう04さん
[No.176]りゅう04さん

今ある子たちで頑張りましょう(笑)

りゅう04さん
[No.174]りゅう04さん

いえいえ、まぁ~、ゆとり世代なんであまり過去は考えないようにしました。
現実に4号機はないわけですからねぇ。

りゅう04さん
[No.172]りゅう04さん

ですよ~、始めて3年目ですから。

かわなさまさん
[No.169]かわなさまさん

うん
疲れるの嫌い
あーして見ると4号機は楽でしたよね

りゅう04さん
[No.168]りゅう04さん

確かに(笑)
やっぱり単純なのが疲れなくてよすですよ(笑)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)