ぱちんこCR北斗の拳 百裂

りゅう04さん

目指せ単発回避

りゅう04さん

皆様はじめまして
りゅうと申します

ちょくちょく百裂に手を出して、15K投資のちょい勝ちなんですが、全単発です(笑)

皆様にはなにかしらのオカルトはあらますか?
あれば参考にもしたいので、教えてください

あと狙い目台とかもあれば知りたいですね、基本的にはパチはオカルト理論派両構えなのでどんなカキコでも大丈夫っす
よろしくお願いいたしやす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 21~30
百万円を掴む者さん
[No.267]百万円を掴む者さん

そうですね百裂の場合は乱世中ではなるべく席を離れないようにしてます
私はデータも見ますが直感で台選んでます(笑)ガセ救世主が続いてる台はまず無視ですねコンスタントに当たり引いてる台がかなぁ

トオル9709さん
[No.266]トオル9709さん

俺も譲った時は何回もあるなーでも譲ったり譲られたりして人代わると速攻終わりませんか?譲ってもらった時とかさっきまでの元気どこいったんてくらい速攻終了します美味しい台に座りたいな

百万円を掴む者さん
[No.265]百万円を掴む者さん

あと10分しかない
っていう場合はラオウより百裂の方が早くて助かります
閉店時間になっても保留内で当たり引いたり、店員の目を盗み、36きっちり回したりしました(笑)
昔、おじさんがミドルジョーを大当たり後の台を譲ってくれましたがスルーでした私。ジョーは全く分からなかったけどまさかスルーなんて

トオル9709さん
[No.264]トオル9709さん

それわかる俺も用事あるときに限って爆裂したり好調台座ってたりそして次の日データみてショックをうけるんだ(涙)
百万円を掴む者さんの隣に座りたい

百万円を掴む者さん
[No.263]百万円を掴む者さん

閉店近くになると何故か爆発しちゃう台にいることもあります(笑)
大当たり中に用事が入る事も
そんな時は隣の人にでも譲りますね
大抵ビックリされますしちょっとヤンキーなお兄さんからは抱きつかれました(笑)

トオル9709さん
[No.262]トオル9709さん

やはり昨日百裂保留連でて⑦箱出て打ち続けたかったけど時間がなかったのでやめて今日データみたら即効ハイエナされてデータだとプラスもう⑦箱はでてるかんじでしたね用事があるときにかぎってそういう台ひいちゃうんだよね一日フリーの日はまったく当たらないのに
ちなみにゴウショウでも百裂保留連なんどかでてるけどある程度は連チャンまたは早い数珠連につながってますねオカルトだがそう感じてるプレイヤーは少なくないと思う

百万円を掴む者さん
[No.261]百万円を掴む者さん

はじめまして
過去百裂予告は二回だけ確かに6箱は積んでました
私の場合は良くラオウ登場やユダバトルが多かったです

トオル9709さん
[No.260]トオル9709さん

初めましていきなりですが北斗の連チャンのカギはラウンド中の百裂拳予告がかなり関係してないすかねー?保留連が序盤にでると台が元気になって連チャンする気がするんですけどあれがでた台は一日通してみるとかなり良い台のことが多いです。みなさんはどう思いますか?

百万円を掴む者さん
[No.259]百万円を掴む者さん

遂に10台から3台に減りました
うちのホールはラオウに力入れてるみたいでまだ22台ある

りゅう04さん
[No.258]りゅう04さん

うぃっす。
ユリア今は微妙なんすね
尼は回転が命っすからねぇ…。

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報

設置店舗(全国)