CR牙狼~RED REQUIEM~

ロミオちゃんさん

黄金騎士サマ

ロミオちゃんさん

こんにちは
最近赤ガロが楽しくなって来たので勢いで建ててみました
勝っても負けてもガロを打つそんなガロ仲間が欲しいので、仲間になってやるっていうボランティア精神のある方 仲良くして下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 1~10
エバ暴走大好きさん
[No.117]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
皆さま
おはよー
ポンちゃん
こっちでも、お久しぶり
震災大変だったんだね
落ち着いてきて、良かった

これからも平和が続きます様に

mamaponさん
[No.116]mamaponさん

シンチャン久しぶり~元気にしてたみたいね 
ポンの方はやっと落ち着いたよ 
東北の被災地はまだまだだけどね
でもホントに地震怖かった

シンチャン体操服に仮面…
めっちゃマニアックだしいやらしっ(¬з¬)
でも良いかも~ 
ここはパチ話しないとから

今度はロミに遊びに行くね
その時はまた絡んでね

マイシンサンさん
[No.115]マイシンサンさん

ポンちゃん
ひさしぶりぃ~
東北だったんだ
大変でしたね
少し落ち着いたようで、よかったぁ♪

ちょくちょく顔出してよねん♪

体操着に仮面
どう?イケてる?(^_^)v

mamaponさん
[No.114]mamaponさん

ロミチャンお久しぶり元気にしてた?
ポンも落ち着いたからちょくちょく遊びに来るね 

ロミオちゃんさん
[No.113]ロミオちゃんさん

ママポン姉サマ
久しぶりだね


だいぶ落ち着いたみたいでよかった


また遊びに来てね

mamaponさん
[No.112]mamaponさん

ロミチャンエバッチ~お久しぶりで~す 
ポンの実家も修復も終わりポンの母も昨日帰りました
ほっとしたのと何か寂しいような
実家方面はまだまだ復興に時間はかかる感じ
仙台市内はもう通常だから

ロミチャンエバッチ~心配ありがとうね

おっしんチャンお久しぶり~何故かアバがサンプルだし
また絡んでね~

ロミチャンエバッチ~
しんチャン 
良い週末を
また遊びに来るね
バイチャ

マイシンサンさん
[No.110]マイシンサンさん

どうも途中で切れちゃうなぁ~

今年の夏は
この体操着で
乗り切るぜぇ(o゜▽゜)o

マイシンサンさん
[No.109]マイシンサンさん

ロミタン
エバさん
おばんです

ロミタン
心配かけて
面目ない(>_

ロミオちゃんさん
[No.108]ロミオちゃんさん

なになに?
二人とも携帯替えて不在やったん?
シンちゃん 
とりあえずプラチナ浮上させときます

最近なんや忙しくてログは更新してないけど、にはちゃんと来るから絡んでね
二人ともよろしくです

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)