CR牙狼~RED REQUIEM~

ロミオちゃんさん

黄金騎士サマ

ロミオちゃんさん

こんにちは
最近赤ガロが楽しくなって来たので勢いで建ててみました
勝っても負けてもガロを打つそんなガロ仲間が欲しいので、仲間になってやるっていうボランティア精神のある方 仲良くして下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 51~60
ロミオちゃんさん
[No.66]ロミオちゃんさん

エバちゃん
ありがとう
そうねそうね
たまにはライトでぶん回してみる

エバ暴走大好きさん
[No.65]エバ暴走大好きさん

立つんだ
ジョー
ジョーじゃないか
立つんだロミオさん
3連敗がなんだ
って
たまには、気分を変えて、ライトスペックも

2並びな1日
ニコニコな1日をなります様に

ロミオちゃんさん
[No.64]ロミオちゃんさん

エバちゃん…
今日もダメやった
ストレート
三連敗
いやぁ~

エバ暴走大好きさん
[No.63]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
おはよー
昨日も当たり茄子でしたか
ツンデレ鋼牙やね
エバには、ツンツンだから(-.-;)
ホラーすら出ないし

初代牙狼の初当たり
ホラーじゃなかったなぁ
単発だったし

次に出る赤牙狼のスペックが気になる
甘だと嬉しいなぁ
今の甘牙狼も相性よくないから

あの初当たりの出玉、もう少し増えるかな(笑)

今日もハッピーな1日を

ロミオちゃんさん
[No.62]ロミオちゃんさん

エバちゃん
また負けてもうたぁ
ニ連敗
今日… 一度も当たり図柄見てなぃ

エバ暴走大好きさん
[No.61]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
おかえりー
牙狼、2スペックありそうだから、片方はライトか甘だね

昨日は、30分くらいで復活した
風邪は、大丈夫
何とかは、風邪ひかない

今日は、単発祭

ロミオちゃんさん
[No.60]ロミオちゃんさん

エバちゃん
ただいま

夜は一段と寒いね

昨日は私が帰る時も当たり0だったよ
MAXなら打てんな
ライトミドルか甘デジでお願いしたい
すでに初当たり時は甘デジなみだけど

エバ暴走大好きさん
[No.59]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
こんち
 こんち
  こんち

チョコ、ありがとう
ヤムヤム

パチログ、見ました
次は、温かい鋼牙が
牙狼、ツンデレだね

牙狼、春に別スペックでるかも
いよいよ、MAX
さらに打てない

今日は、
風が凄い
春の風の悪戯には早いか
ハッピーな1日を

ロミオちゃんさん
[No.58]ロミオちゃんさん

エバちゃん
遅くなりましたが
はい バレンタイン
昨日はルパンで結構取り返したけど二万円負けた
また頑張る
エバちゃん昨日は大丈夫だった?
すごい待ったの?
風邪ひかないようにね

エバ暴走大好きさん
[No.57]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
おはよー
ストレートで諭吉3人
キツいね
お疲れ様
甘でも、300回転まで、普通に連れて行かれるから、ハイミドルは
でも、半分取り戻しナイス

鋼牙に愛されているロミオさんなら、次回倍返し
ふぁいと

昨日のの帰り、電車故障
駅で立ち往生
お互い、帰りは悲惨な仲間
(*^o^)/\(^-^*)
イェ~イ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)