CR牙狼~RED REQUIEM~

ロミオちゃんさん

黄金騎士サマ

ロミオちゃんさん

こんにちは
最近赤ガロが楽しくなって来たので勢いで建ててみました
勝っても負けてもガロを打つそんなガロ仲間が欲しいので、仲間になってやるっていうボランティア精神のある方 仲良くして下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 31~40
ロミオちゃんさん
[No.86]ロミオちゃんさん

エバちゃん
その後どう?
こっちでもまとめ買い用のカップラーメンとか品切れ
こっちで買って送るんだろうね

エバ暴走大好きさん
[No.85]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
実家の話だと、買いだめして、東日本に送る人が多いって
一歩出遅れた

キャンプ用品がダメだったから、ガーデニング系のソーラー電池対応の庭用の電気買ってきた
これで、電池要らない(笑)

週末の食料争奪戦は、玉子です
争奪戦も慣れてくるとプレミアゲットみたいで楽しめる

今日もポジションな1日を

ロミオちゃんさん
[No.84]ロミオちゃんさん

本当?
やっぱり、災害グッズとかよく売れるだろうね
なんかさ こっちは全然なんともないだけにピンと来ないんだ

エバ暴走大好きさん
[No.83]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
三重の実家に頼んだ乾電池
既に品切れ
単一の乾電池、既にないかも

ロミオちゃんさん
[No.82]ロミオちゃんさん

えー
エバちゃん大丈夫?
こっちは全くなんの影響もないよ
くれぐれも気をつけてね

エバ暴走大好きさん
[No.81]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
おはよー
昨夜の静岡震源の地震は、びっくりした
久しぶりに揺れた余震

三重の実家に、電池と米を依頼(笑)
これで、しばらく大丈夫かな

エバ暴走大好きさん
[No.79]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
地震での被害は、なかったです
今は食糧難(笑)
東京で、まさか食糧難になるとは

ロミオさんどころは大丈夫ですか

エバ暴走大好きさん
[No.77]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
確かに、牙狼、1回の出玉少ないもんね
甘アグネスでも、一撃で5000玉なら出るよね
この前、出した
タイタニックにそのまま飲まれたけど(-.-;)

アクエリオン、エバの引きなら、当たりもハズレも、引けずに、100回転終了(笑)

浮気が本気な夕方を

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)