CR牙狼~RED REQUIEM~

ロミオちゃんさん

黄金騎士サマ

ロミオちゃんさん

こんにちは
最近赤ガロが楽しくなって来たので勢いで建ててみました
勝っても負けてもガロを打つそんなガロ仲間が欲しいので、仲間になってやるっていうボランティア精神のある方 仲良くして下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 91~100
ロミオちゃんさん
[No.26]ロミオちゃんさん

エバちゃん
お疲れ~

結局発進したのね

で、単発祭だったの?
甘は単発だと厳しいよね

早い引き戻しは?
ガロも出玉は甘デジ並だけど
なんにせよお疲れサマ

連チャンな夜を

エバ暴走大好きさん
[No.25]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
エバ、引き弱ですから(-.-;)

今日も会社帰りに発進
甘バカボン、単
甘地中海、単
甘北斗、全飲まれ
連チャンしないとね

ロミオちゃんさん
[No.24]ロミオちゃんさん

そっかぁ
危険なのはネジネジだけだと思ってた
やっぱりメシアはあかん
ライトでも一度も危機回避した事ないしぃ

私も打ちに行きたかったけど、今日はやめたー

エバ暴走大好きさん
[No.23]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
ばんちゃ
むちゃくちゃ薄いとこ、引きましたね
これも、引きの強さ

ザルバ
信頼出来るのは、烈花だけ

打ちたいけど、この時間からじゃ危険だね

メシアは、顔すら出さないですが(-.-;)

ロミオちゃんさん
[No.22]ロミオちゃんさん

エバちゃん
あんがと~
確率出してくれたんなー
でも…
めっちゃ薄いとこ引いたんだ
あのさ、マカラッシュ中に、ザルバのウィンドウで当たっても負けるんだね
今まで負けた事なかったし、メシア出て来ても安心して見てたら負けちゃった
やっぱりメシアは強い

エバ暴走大好きさん
[No.21]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
おはよー
確率だしてみた
確変で、230当たらない確率
なんと、0.3%
333回に、1回
牙狼、マカラッシュでハマる事あるしね
出玉少ないから、せめてラッシュの時くらいは、早く当たってよ
って台だね
今日も1日、ふぁいと

ロミオちゃんさん
[No.20]ロミオちゃんさん

エバちゃん
こんにちは
ありがとう
昨日は勝っても負けた感があり、モヤモヤ

200って普通に有り得るんだね
正確には230回だったんだけど…
初当たりやんか
私の見間違いかなって150越えた辺りから不安になるよ

エバ暴走大好きさん
[No.19]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
お仕事、お疲れさま
パチログ、見ました
最後に飲まれると、悲しくなりますね
それも、潜伏単発のループ
十分にあり得る潜伏確率だから
次は、マカラッシュ確定で、連チャンしまくりで、完全勝利

でも、相性良いじゃん

ロミオちゃんさん
[No.18]ロミオちゃんさん

エバちゃん
今日は7000円で当たったからね
ちょっと追っちゃったよ今回はレシートはないけど、後でするね
今からちょっと仕事

エバ暴走大好きさん
[No.17]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
ばんちゃ
鋼牙に愛される女、ロミオさん

ホラーに遭う事すら出来ない男、エバ
戦わせろ

今日も、勝ちおめ
突っ込みは、もったいないけど、当たるかも知れないからね
エバは、へたれだから、即止めしちゃうけど

スペエンは、今までに、見れた?
指を期待して
パチログ見たけど、なかった

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)