CR牙狼~RED REQUIEM~

ロミオちゃんさん

黄金騎士サマ

ロミオちゃんさん

こんにちは
最近赤ガロが楽しくなって来たので勢いで建ててみました
勝っても負けてもガロを打つそんなガロ仲間が欲しいので、仲間になってやるっていうボランティア精神のある方 仲良くして下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 21~30
ロミオちゃんさん
[No.97]ロミオちゃんさん

ポンちゃん…
来てくれたのね
ありがとう


エバちゃんの言うように、本当映画顔負けの映像で、なんか信じられないよ


電気ガス止まるだけって、その二つ止まったら大変じゃん

月並みな事しか言えないけど、精神にも休養をね

エバ暴走大好きさん
[No.96]エバ暴走大好きさん

ポンちゃん
ご無事で何よりです
仙台だったんだ
津波、凄かったよね
映画顔負けな映像で、怖くなった
ポンちゃんは、被害が少なくて良かったね
実家は、大変だったんだ

大変な時に、レスありがとう
o(^-^)o
本当に安心した

まだ、地震は多いし、予断は許せないから、気をつけてね
応援しか出来ないけど
ふぁいと

mamaponさん
[No.95]mamaponさん

ロミチャンエバッチ~
お久しぶりです(o^∀^o)
ポンは元気だよ心配してくれてありがとう
ポンは仙台市内だから災害は電気ガスの停止だけですんだよやっと最近買物制限も無くも通常に戻ってきたよ
ただ実家の方は津波の被害にあって町は悲惨な情況だよ

でも東北は頑張ってるよ

宮城も頑張ってるから!

また遊びに来るからね
ロミチャンエバッチ~ 
元気でガンバだよ

エバ暴走大好きさん
[No.94]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
おはよー(^-^)/
地震ね
余震、おさまらないね(-.-;)

パチの1日打ち
納得出来ればいいけど、終わったあとに虚しさの後悔の方が
するエバは、打つ台がなくなる

禁断症状で、右手震えないようにね
ふぁいと

ロミオちゃんさん
[No.92]ロミオちゃんさん

エバちゃん
おはよう
そんな地震慣れちゃアカンよ
こっちはなんともないだけに実感沸かなくて、危機感ないのもアカンけど

ポンちゃん元気してるかな。
気になるよね


パチは全然行けない
たまに甘アグネスをちょっと打てるぐらい


終日勝負したいぜぃ

エバ暴走大好きさん
[No.91]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
おはよー
最近は、パチ行けてないんだ
まぁ、は無くならないから、時間が出来た時に行くので、OKじゃない?

最近、地震多いよ
昨日、一昨日と、で地震
誰だよ、台揺らすヤツは
なぁ~んだ地震か
(*´Д`)=з
地震だ

ポンちゃんは、大丈夫だったのかな
住処を明らかにしていなかったけど、北の方だったよね

しばらくは、ゆらゆらしています

ロミオちゃんさん
[No.90]ロミオちゃんさん

エバちゃん
忘れるモンか
心配しよったよ
まだまだ大変だけどファイト
私は最近全然パチ行けない
イラッとするわぁ

エバ暴走大好きさん
[No.89]エバ暴走大好きさん

忘れられてなかった
って
大袈裟だね

ロミオさん
おは
最近でっか
ボチボチでんな~
┐(´ー`)┌

物不足は、慣れてきた
買えるタイミングを把握したから、買えない事は無いから、困ってはないかも

昨日、久しぶりに甘で、万発、当たり無しを食らった

ロミオちゃんさん
[No.88]ロミオちゃんさん

エバちゃん
最近どうかな


ちょっと落ち着いてきたかな
心配してます

エバ暴走大好きさん
[No.87]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
ラーメンが売り切れなんだ

コンビニが商品入荷が不定期だから、ゲットしやすい
スーパーは開店時間に合わせたバトルが熾烈(笑)
とりあえず、当面必要なパンと牛乳と玉子は、ゲットした
後は、ヨーグルトかな
納豆がプレミア並み

明日、開店ダッシュやってみようかな

まだまだ、楽しめそうな食料争奪戦だよ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)