CR牙狼~RED REQUIEM~

ロミオちゃんさん

黄金騎士サマ

ロミオちゃんさん

こんにちは
最近赤ガロが楽しくなって来たので勢いで建ててみました
勝っても負けてもガロを打つそんなガロ仲間が欲しいので、仲間になってやるっていうボランティア精神のある方 仲良くして下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 11~20
ロミオちゃんさん
[No.107]ロミオちゃんさん

シンちゃん
シンちゃんだー
どこ行ってたのさ
急にいなくなったから心配しよったんよ


とりあえず早く体操着を着替えなさい

ロミオちゃんさん
[No.106]ロミオちゃんさん

エバちゃん
私も赤ガロライトは…
ですな。
実はさ、マイホの店長が新しく変わって、その店長が、私の高校時代の先輩だったんだ
奇遇でしょ
ガロ渋過ぎるって文句言えた

マイシンサンさん
[No.105]マイシンサンさん

エバさん
元気そうで(*^_^*)

こちらこそ
絡んでくださいな!(^^)!

ガロライト
新しいの出たのかな?

ロミタン
オイーッス
忙しいのかな?

クラブプラチナ
たどりつけないなぁ

絵文字も使えん(●´ω`●)

エバ暴走大好きさん
[No.104]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
ライト牙狼打ったよ
波荒いかも
当たり引けてないです

マイシンザンさん
こんばんは
お久しぶりです
エバは、何とか生きてます
エバも、一度解約したから、お気に入りが全消滅
どこにいるのやら
探す時間も無く
また、絡んで下さい

マイシンサンさん
[No.103]マイシンサンさん

おーい ここいる?

ロミタン
エバさん
ご無沙汰です(゜o゜;

携帯変えたら
退会してたわ

元気かな!

エバ暴走大好きさん
[No.102]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
おはよー(^O^)/
赤牙狼、MAXも出そうな気がしてる
そっちの方がお好みかな

今日は、1パチの日
久しぶりに新しい台が打てる

ロミオちゃんさん
[No.101]ロミオちゃんさん

エバちゃん
まぁ そうか
じゃ、導入されてる店探して来ます
最近陰我消滅が全然ダメだからなぁ

エバ暴走大好きさん
[No.100]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
ミドルの出玉が少ないから、逆にライトに期待
当たり引ける気がしないけど
ロミオさんが初打ちしてからに、します

ロミオちゃんさん
[No.99]ロミオちゃんさん

エバちゃん
オハロー
赤ガロライトはちょっと迷うなぁ
ライトなら陰我消滅でいいかなと
赤ガロはミドルですら甘デジ並の出玉だったしさ
ライトにする意味あんのかなぁ…
でも打つんだろうけど

エバ暴走大好きさん
[No.98]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
こんち
赤牙狼のライトが、パチに導入
7台も
厳しい台か
甘い台か
前のライト牙狼、相性悪かったからね(-.-;)
ロミオさんなら、きっと打つでしよ
打ったら感想を

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)