CR牙狼~RED REQUIEM~

ロミオちゃんさん

黄金騎士サマ

ロミオちゃんさん

こんにちは
最近赤ガロが楽しくなって来たので勢いで建ててみました
勝っても負けてもガロを打つそんなガロ仲間が欲しいので、仲間になってやるっていうボランティア精神のある方 仲良くして下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 61~70
ロミオちゃんさん
[No.56]ロミオちゃんさん

こんばんは
今日は休みだったからパチ
赤ガロで三万円負けた
一度も当たらんかった
最後二円パチのルパン打ったら、12回転で当たったで、半分取り返した
傷は浅い
けど… ホール出たら大雪
トホホ

エバ暴走大好きさん
[No.55]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
ひなさん
おはよーございます
ロミオさん
赤牙狼、大勝利
本当に、調子良いですね
ビクビクしながら、打つ、エバには、当たりは来ないみたいです

ひなさん
福音、ミドルは怖くて、打っていません
ライトも、しょぼしょぼですね
最近は、ヴァンヘルとかココとか、変則台が調子良いですね
甘アグネス、甘沖2より、当たり軽い印象、また打つかも

キャロルさん
初めまして
牙狼話は、皆さまの自慢話を聞いて、夢だけ見ているエバです
よろしくお願いします

ロミオちゃんさん
[No.54]ロミオちゃんさん

キャロルさん
はじめまして
楽しいよね楽しいよね今日もたくさん陰我消滅させて下さい

★キャロル★さん
[No.53]★キャロル★さん

はじめまして赤ガロおもしろいですね自分も最近めちゃくちゃ打ってます今日も行きます

ロミオちゃんさん
[No.52]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
元気~
今日は吹雪だよ
最近赤ガロちゃん調子いいんだ
二台しかないし、迷わなくて済む
昨日はオッサンにハイエナされたけど、ハイエナ仕返し
黄金騎士は私に微笑んだ

雛綺さん
[No.51]雛綺さん

ロミちん
エバさん
こんばんわ
ロミちんスッゴイ
赤牙狼かしら
めっちゃ絶好調やね
ヒナゎチョッピシ負けですんだ
エバさん
最近どうですか?
今日福音チャンニがめちゃめちゃつけてて羨ましかったぁ~
格納庫出てたし
福音でいまだかって拝んだコトナイょ

ロミオちゃんさん
[No.50]ロミオちゃんさん

エバちゃん
今日ね、またガロ打った二万発オーバーしたよ
やったー
いい事したから今日は勝った
エバちゃん発進なら頑張って

エバ暴走大好きさん
[No.49]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
こんにちは
エヴァ、打った事ないんだ
鳴り物演出は、熱いのから、何にも熱くないのから、色々あるから、ドキドキして面白いかも

ロミオちゃんさん
[No.48]ロミオちゃんさん

エバちゃん
昨日はありがとう
調べてくれたんだねー
やっぱり確定じゃなかったか
私外した事あった気がしてたから
実は私、エバ打った事ないんだ
だから、何がアツイとかわかんないから、ちょっとなんか鳴っただけで激アツと勘違いしそう

エバ暴走大好きさん
[No.47]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
色々ありがとう
ベルばら、間違い探しプレミアらしい
冬ソナに近いか

レインボー、激熱で確定じゃないみたい
クリスタル剣のレインボーは、確定らしい
調べてみた

好きな台
エヴァンゲリオンです
福音ライト、釘が厳しい
スペックが厳しい
福音ミドル
稼働してない

基本的に色々打ちたい
飽きっぽい性格

おやすみ
オスカルが呼んでるよ
『玉、持ってこんかい』

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)