CR牙狼~RED REQUIEM~

ロミオちゃんさん

黄金騎士サマ

ロミオちゃんさん

こんにちは
最近赤ガロが楽しくなって来たので勢いで建ててみました
勝っても負けてもガロを打つそんなガロ仲間が欲しいので、仲間になってやるっていうボランティア精神のある方 仲良くして下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 41~50
ロミオちゃんさん
[No.76]ロミオちゃんさん

エバちゃん
こんにちは
時短終了と同時に革命モードに入るよ
最近ね、ガロ当たってもなかなか連チャンしないし、あの出玉なら、甘アグネスでも出せるかも
なんて浮気心

アクエリオンが楽しみだけど

エバ暴走大好きさん
[No.75]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
こんにちは
白い薔薇、確変に突入するんだ
ロマンスになってたから、時短
30回転で当たらない時に、どうなったか見たかったな

また、打ってみる

最近は、なんだ
アグネス、面白いよね

ロミオちゃんさん
[No.74]ロミオちゃんさん

エバちゃん
ラウンドの最後に白いバラが落下したら確変に突入するのに時短は珍しいパターンだね
でも白バラが落下した時点で確変だよ
最近ガロちゃんちょっと調子悪いから甘アグネスに浮気中だよ

エバ暴走大好きさん
[No.73]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
こんばんは
ベルばらで、初めて白い薔薇を観た
ステージチェンジ
ベルサイユ宮殿に変わった瞬間に、白い薔薇の花びら
で、そのラウンド終了の時に
白い薔薇、落下

通常の時短だったけど、内部は確変だったのかな
5回転で当たり
でも、2連で終わり
つい、ロミオさんに報告

牙狼
怖くて打ちこめません
つまみ食い(笑)

ロミオちゃんさん
[No.72]ロミオちゃんさん

エバちゃん
ありがとう
素敵な誕生日を過ごせました
でも昨日パチって五千円負けてしもた
取り返しな一週間を

エバ暴走大好きさん
[No.71]エバ暴走大好きさん

メリー、クリスマス

じゃなく


ハッピーバースデー

これからの1年
幸せ一杯
夢一杯
牙狼の当たり一杯
であります様に

ロミオちゃんさん
[No.70]ロミオちゃんさん

エバちゃん
ありがとー
やっぱりガロ打ちたくてずーっと単発ガロモード潜伏中も早い当たり引いたからよかったよ
実は今日は私は誕生日なの
誕生日パチは負けるからやめとくー

エバ暴走大好きさん
[No.69]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
おはよー
初心に返って、勝利
再び、で勝利
おめでとう
良かったですね(^-^)

パチログ、指を期待したんだけど

新台、一世風靡セピアですね
X相性良くなかったから、男性ユニット勝てないかも
見たら打つけど

連勝連勝な1日を

ロミオちゃんさん
[No.68]ロミオちゃんさん

エバちゃん
おはよー
こっちはMAXガロめっちゃ人いるよ
根強いよね
昨日はアフパチで甘アグネスにした
行き詰まった時は海かなと…
2500円で当たって15R含め4連
即ヤメして帰ってきた
久しぶりに勝った
新台は 一世風靡セピアが楽しみだ

エバ暴走大好きさん
[No.67]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
おはよー
ライト、ぶん回しました?
赤牙狼が導入されても、未だにMAX牙狼
それなりの稼働をキープしている
MAXの魔力なのかな
味わった事ないけど

最近、いまいち打ち込める台がなく、目的なく打ってます
行くな
って
3月の新台導入に期待かな

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)