CR牙狼~RED REQUIEM~

ロミオちゃんさん

黄金騎士サマ

ロミオちゃんさん

こんにちは
最近赤ガロが楽しくなって来たので勢いで建ててみました
勝っても負けてもガロを打つそんなガロ仲間が欲しいので、仲間になってやるっていうボランティア精神のある方 仲良くして下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 81~90
エバ暴走大好きさん
[No.36]エバ暴走大好きさん

そういえば
ヘソ入賞で、ラウンドバトル終了って、潜伏するんやなかったっけ
そのあとのおばさんの行方は如何に
いや気になるのは、おばさんやなく
台の行方は、如何に

エバ暴走大好きさん
[No.35]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
おはよー
ソウルメタル
それでは、襲えれん
エバの体は、何でもはじき返す脂肪で出来てる
秘技、ポヨンポヨン
何のこっちゃ

おばさんパワーに負けるな
負けるかも

ロミオちゃんさん
[No.34]ロミオちゃんさん

おばあさんのパワー恐るべしだよ
すごい力だし
ヘソで当たって、しかもラッシュ終了
私のせいじゃないし

エバちゃん
私の身体はソウルメタルで出来ておる
気をつけなはれや

エバ暴走大好きさん
[No.33]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
早打ちエバですから
もも、夜も、昼も
何もかも

マカチャン、見ながら
甘アグネス打った
新台なのに空いてる理由が打ってから判った

エバはカメをかぶって逝くしかないか

黄金騎士になったロミオさんを見てみたい
次回はお互い平和な時間を

ロミオちゃんさん
[No.32]ロミオちゃんさん

エバちゃん
お疲れ様
甘アグネスもう入ってんだ
しかももう打ったんだ
早い
今日は疲れた
気が散ってラッシュ全然見れなかった
次から黄金騎士になる

エバ暴走大好きさん
[No.31]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
ヒナさん
こんばんわ
パチログ、見ました
運が悪かったって事で

対処方法は…
フェイスオブ牙狼をかぶるしかない

今日は、甘アグネス初打ち
横の甘牙狼の兄ちゃん、うるさい
マカチャン継続するたびに、はしゃぐな

結局、20連しやがって

こっちは、待機魚群が動かなくて、イラッとしてるのに

ロミオちゃんさん
[No.30]ロミオちゃんさん

雛ちゃん
もう本当だよぅ
散々だよぅ
肩叩いてくるし、ヘソで当たっとるで出玉少ないし、マカイ終わるしで…
私に言われましても…

てか、私ラッシュ中だもんで集中したいんですけど

雛綺さん
[No.29]雛綺さん

ロミちん
エバさん
こんばんわ
ロミちん厄介な隣人に捕まったな(爆)
雛も自分がドハマッてる時よく常連のおばちゃん隣で打ち出してヒツコイくらい絡まれるょ(TωT)
ょくわかる
お疲れさま

ロミオちゃんさん
[No.28]ロミオちゃんさん

エバちゃん
こんにちは
単発祭 絶対参加したくないよね
ガロさ、せめて100まで回せる出玉か、30回ぐらい時短つけてくれ

今だ20連とまり
全然仲間助けに来ないし
エンディングまでは遠いぜぃ

エバ暴走大好きさん
[No.27]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
おはよー
慰めレス、ありがとう
牙狼の単発祭
怖くて、想像出来ない
エバの引きを持ってすれば、有り得るかも
ハッピーもりもりの週末を

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)