CR牙狼~RED REQUIEM~

ロミオちゃんさん

黄金騎士サマ

ロミオちゃんさん

こんにちは
最近赤ガロが楽しくなって来たので勢いで建ててみました
勝っても負けてもガロを打つそんなガロ仲間が欲しいので、仲間になってやるっていうボランティア精神のある方 仲良くして下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 111~116
エバ暴走大好きさん
[No.6]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
そうそう
初打ちは、フェイスオブ牙狼をしたくて、打った
初フェイスオブ牙狼、外しましたが

導入して、間もなかったから、周りの注目集めて、恥ずかしかったし

疑似連も派手だよね
だから、面白い
牙狼は、出る台は、軽い当たりで、どんどん出るイメージかな
連勝チャンしない台は、ひたすら連チャンしかい
運が良くて、夕方から爆発
出玉少ないのはね~
時短があるのは、救いだけど

今日は、45分しかなかったから、甘だった
今、終了(笑)

雛綺さん
[No.5]雛綺さん

発見
エバさんも居る
こんばんわ
全然勝てなくて赤牙狼チャレンジもできまてん
さみちぃけどまた遊びに来てもイイでつか?

ロミオちゃんさん
[No.4]ロミオちゃんさん

エヘヘ
そうかも~
狙ってた右が空いてなくて、仕方なく座った左が早い初当たりで のびたからね
確かに演出派手
最初打った時はちょっとした演出がアツいのかと勘違いしたし
フェイス完成して、最後ザルバだったりすると意気消沈
でも最初はあのフェイスが見たくて打ち出したんだなぁ
継続率がいいと言っても出玉が少な過ぎるのが残念

エバ暴走大好きさん
[No.3]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
2分の1を引き当てる
それは、相性いいんじゃない
4パチ、一杯あるけど、稼働は、かなり落ちてきてるかも

フェイスオブ牙狼
当たり確率、3割
演出派手だから、外すとショック大きい

ロミオちゃんさん
[No.2]ロミオちゃんさん

エバちゃん
ありがとう
よく見つけてくれたね
もう 閉めようかと思ってたよ
赤ガロはね、私の行くホールも二台しかないよ
たまたま最近は勘が冴えてたんかな

エバ暴走大好きさん
[No.1]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
発見
牙狼
初打ち以来、当たりが引けないエバです
勝ち方、教えて下さい
パチだから、1台しかなく、立ち回り厳しい
また、遊びにきます

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)