CR牙狼~RED REQUIEM~

しゅうた★★さん

牙狼好き集まれ

しゅうた★★さん

世間では「出玉少ない」「スピードが遅い」「演出がつまらない」等不評が多い今回の牙狼ですが
個人的には最高に面白いです
絶妙なリーチの信頼度や演出の綺麗さ
さらに時短100のありがたみ等
牙狼好きな人一緒に新牙狼を盛り上げましょう
実践報告やグチ、こんなリーチで当たったよ!!
等
注……主は優柔不断なので気まぐれにレスしていきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 1~10
wald7010さん
[No.116]wald7010さん

皆さんお疲れ様です
今日は朝からマイ出勤してました
しかし、とんでもない台で1300までハマリ→潜伏、それから3回潜伏→通常
しめて-100K
初当たりまでは意地になって回しつづけ‥途中で辞めとけばよかった(泣)
さて、明日から頑張って取り戻さねば
おかげで今月一気に収支マイナス
あ゛~

wald7010さん
[No.115]wald7010さん

しゅうたさん、ともさん乙です
たかティーさんお初です☆
暫くレスせずすいません‥。
しゅうたさん不幸あったなら仕方ないですね
もうパチは復活しましたか
ともさんノーマルリーチで当たるなんて‥すごい引きですね~
私も頑張らねば
とりあえず明日出陣します

たかティーさん
[No.114]たかティーさん

不幸があったところ申し訳なかったです
また時間と心に余裕が出たら、絡んでください

しゅうた★★さん
[No.113]しゅうた★★さん

皆さん放置しててすいませんでした
ちょっと身内で不幸がありバタバタでパチンコ所の話じゃなかったです
まだ忙しく中々書き込みできずです


でもどうかここは盛り上げて下さい
初めましての方もバンバン書き込んで下さいね

たかティーさん
[No.112]たかティーさん

初掻き込みです
待ちに待ったガロの正当後継機…
狙い目な回転数とかありますか
私はたいてい朝一なので、あまり分からずじまいです

ともともとももさん
[No.110]ともともとももさん

ワールドさん、こににですぅ

私もこれから出陣です

そのホールの牙狼たん大人気なので打てるか謎ですが

そうそう、最近面白い当たり方しましたよ
何の予告も役物も絡まないノーマルリーチでアタリました(笑)

あと、同じノーマルリーチで着火緑でもアタリました(笑)
両方とも通常セグでしたが、寒いアタリは通常確定なのかもですね~

wald7010さん
[No.109]wald7010さん

ともともさんこんにちわ
別スレ見ましたが、絶好調のようですね~
羨ましい
さて、今日はぼちぼちマイ出勤しますかね~

ともともとももさん
[No.108]ともともとももさん

確変潜伏がもたらす出費の先にあるものとは……
次回セウルメタル デモンズナイト 「芋堀怖い…助けて!どらぃも~ん」
お楽しみに

最近ホール変えて絶好調です

wald7010さん
[No.107]wald7010さん

しゅうたさん乙です
今週はリアルが何気に忙しいです‥
今日も行けなさそうかな
明日はなんとか行くとします
でも、潜伏ループだけはなんとしても避けたいですなぁ
しゅうたさんは来週復活予定ですか
貯めた運で爆連してくださいね
私もがんばりますわ~☆

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)