CR牙狼~RED REQUIEM~

しゅうた★★さん

牙狼好き集まれ

しゅうた★★さん

世間では「出玉少ない」「スピードが遅い」「演出がつまらない」等不評が多い今回の牙狼ですが
個人的には最高に面白いです
絶妙なリーチの信頼度や演出の綺麗さ
さらに時短100のありがたみ等
牙狼好きな人一緒に新牙狼を盛り上げましょう
実践報告やグチ、こんなリーチで当たったよ!!
等
注……主は優柔不断なので気まぐれにレスしていきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 61~70
wald7010さん
[No.56]wald7010さん

しゅうたさん晩茶です
心滅ゾーンでは4連続で心滅全回転確定と本に書いてありました☆
私はいつも1回か2回のガセばかりなんで、体験してみたいですわ
一度だけ、2DロングからガロVSゼロの全回転逝きました
まぁ、2連で終了しましたが

しゅうた★★さん
[No.55]しゅうた★★さん

終了後263回転で心滅ゾーン4回から
心滅全回転で魔戒直撃
引き戻せました
ここで気になった事が
今回初めて4回行きましたが心滅ゾーン4回は心滅全回転確定ですかね?
とゆうか僕が前に心滅ゾーン経験した時は通常画面に戻ってリーチがかかり牙狼SPに発展したんですよね
もしかしてこれはたまたま?
心滅ゾーンは続けば心滅全回転が超濃厚なのでは?

しゅうた★★さん
[No.52]しゅうた★★さん

200から1240までハマりようやく当たり
2回の潜伏を経てようやく魔戒行きましたが3連
早めの引き戻しに期待して見ます
現在マイナス23K
4パチだったら46K

幻夜さん
[No.51]幻夜さん

しゅうたさん
乙です
魔戒ラッシュGETしましたか?
武勇伝楽しみにしてますね

しゅうた★★さん
[No.50]しゅうた★★さん

今日もホール到着

今日は空いてました
いざ

しゅうた★★さん
[No.49]しゅうた★★さん

ワールドさん
自分はどんなに熱い予告絡んでも最後のボタンプッシュでザルバだとはずしちゃいます
再着火だとかなりの確率で当たるんですが
前にVFXで銀枠メシア稲妻青→ボタンプッシュザルバから再着火で3直撃当たりしました
えーこんなのでー見たいな
当たる時は簡単に当たりますよね

しゅうた★★さん
[No.48]しゅうた★★さん

皆さんお疲れ様です
お昼休憩中です
ムービー入らないとキツいんですか
滅多に出ないのに
情報ありがとうございます
ソレッタさんお初です
情報ありがたいですm(_ _)m
皆さんは今日出陣するかな?
僕は仕事終わり次第出陣しようと思います
ワールドさん
昨日は負けちゃいましたか
あきらウザイですね
次は笛取ってフルボッコにしてやってください!笑

wald7010さん
[No.47]wald7010さん

しゅうたさん、皆さんこんにちわ☆
実写予告はムービーないと厳しいみたいですね
ただ、ムービーありでもなかなか‥
やっぱ牙狼は熱いのイロイロ一緒にこないと厳しいんかな
最近、確定演出ない限りあまり期待しないようにしてますよ

幻夜さん
[No.46]幻夜さん

しゅうたさん皆さんおはようございます実は私も実写プロモーション予告見たことないですずっと気になってたんですけど画面切り裂き疑似連予告なら何回も見てるんですけどねいつか見れるようにお互い頑張りましょうね

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)