CR牙狼~RED REQUIEM~

しゅうた★★さん

牙狼好き集まれ

しゅうた★★さん

世間では「出玉少ない」「スピードが遅い」「演出がつまらない」等不評が多い今回の牙狼ですが
個人的には最高に面白いです
絶妙なリーチの信頼度や演出の綺麗さ
さらに時短100のありがたみ等
牙狼好きな人一緒に新牙狼を盛り上げましょう
実践報告やグチ、こんなリーチで当たったよ!!
等
注……主は優柔不断なので気まぐれにレスしていきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 81~90
幻夜さん
[No.35]幻夜さん

しゅうたさんみなさんこんばんはしゅうたさんは鬼武者ですか創剣ラッシュかましてくださいね私は我狼RRでまたも惨敗しかも本日「魔獣」からのホラーバトル3回見れましたが一度も当たらずしかも相手は3回とも《融合巨大ホラー》ありえないしっぽビーム怖い

しゅうた★★さん
[No.34]しゅうた★★さん

皆さんお疲れ様です
まさまさまんさんお初です
このスレにまた牙狼好きが1人
一緒に爆発させましょう
僕はとっくにホールで鬼武者打ってます
牙狼空かないんですもん
しかも一台61連チャン
羨ましい
ワールドさん僕の分まで頑張って下さいね

まさまさまんさん
[No.33]まさまさまんさん

初めまして
自分は一昨日ガロを初めて打って邪美の擬似連三回→フェイス役物→カルマで見事勝利し単発でした
その後モードに入る事はなかったのですがわずか数回転で当たり魔戒ラッシュになりました
これは潜伏してたって事ですよね
ちなみに翌日別の店で一つの台でスペシャルエンディングを二回ハマる事なく見る事ができ、あの奇跡の爆発力にハマってしまいました
ガロは素晴らしいですね

wald7010さん
[No.32]wald7010さん

マイきたら一台もあいてなかったけど、やっとあきました
ただし、前日2回、前々日29回、当日14回の1000ハマリ台ですが
とりあえずやってみます

しゅうた★★さん
[No.31]しゅうた★★さん

起きたらたくさんのレスが
ありがたいですね
ワールドさんも今日は出陣するみたいだし僕も仕事終わったらリベンジの方向で
スガジィさんお初です
アニメリーチ直当たりはビビりますよね
しかし1150回転ですか
お疲れ様でした
次は浅い投資で当てて爆連目指しましょう

小倉 優子さん
[No.30]小倉 優子さん

blog面白いですょ
しゅうたさんゎいろんな台に詳しいですから見てておもろぃっす
ぁたしのを登録してくれるなんて感激
今日ゎ潜伏地獄でしたか次ゎはぢめっからかましちゃてくださぃ

スガジィさん
[No.29]スガジィさん

1150回転で5回目のバラゴモードでゴンザ書庫リーチになり直当たりしちゃいました
それまでは何回も我狼FACE完成しては激熱の大号竜リーチの赤稲妻を外しまくってたのに
弱リーチで当たることもあるんですね
18連チャンで終了して元は取れなかったけど

wald7010さん
[No.28]wald7010さん

しゅうたさん4連残念でしたね
しかし、潜伏ループ恐るべし‥
地味に投資増えるし、つらいですよね
お互い明日は巻き返しましょう

しゅうた★★さん
[No.27]しゅうた★★さん

結局地味に4連終了でした
投資は浅かったので負けて無いんですが、何か負けるより悔しかったです
やっぱり牙狼は50%の壁を越えるかが勝負の命運ですね
今日は潜伏で時間を費やして、魔戒ラッシュを全然楽しめなかったです
ワールドさん応援してくれてありがとうございました

wald7010さん
[No.26]wald7010さん

しゅうたさん今晩わ~☆
今日は残念ながら行けてないんです
明日は必ず行って、昨日のリベンジしてきます
俺っちは昨日単発ばかりで、マカラッシュ見れてないから10連でも羨ましいですわ‥
しかし、1.5hの潜伏格闘お疲れ様です
大連チャンに期待ですね

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)