CR牙狼~RED REQUIEM~

しゅうた★★さん

牙狼好き集まれ

しゅうた★★さん

世間では「出玉少ない」「スピードが遅い」「演出がつまらない」等不評が多い今回の牙狼ですが
個人的には最高に面白いです
絶妙なリーチの信頼度や演出の綺麗さ
さらに時短100のありがたみ等
牙狼好きな人一緒に新牙狼を盛り上げましょう
実践報告やグチ、こんなリーチで当たったよ!!
等
注……主は優柔不断なので気まぐれにレスしていきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 31~40
しゅうた★★さん
[No.86]しゅうた★★さん

ワールドさん乙です
チャララインで何よりです
僕はとゆうとホールについて空き台無し
仕方なくスロットで3K消費して牙狼が空いたので移動
単発後50回転の台
あわよくば潜伏…
なんて思ったのが悪かったのか521回転まで回し当たらずヤメ
-13Kです
因みに2パチです
最近牙狼で初当たり引くまでに投資がかさみます
次こそ早い当たりを期待します
今日に至っては牙狼SPリーチ一回も見れませんでした

wald7010さん
[No.85]wald7010さん

しゅうたさん乙です
コロ六さんはじめまして☆
今日もマイ出勤しましたよ
300回転オーバーと1000回転オーバーの台空いてて、後者やり始め回すこと500回‥熱いの一度もこず、やはりハマリ台だったかと思ってたら、隣のおじさんが中尾氏バトル敗北後65回転で捨てたからそっちに蔵替え
回すこと30回転目でVFXカルマ金枠→青稲妻‥あかんと思ってたらボタンと同時に確定音+ガロフェイス
そこからマカラッシュ8連でチャラになったし、時間も遅かったから終了
チャラで良かった
しゅうたさんどうでしたか~

しゅうた★★さん
[No.84]しゅうた★★さん

コロ六さん
プッシュボタンの件は同感です
僕はめんどくさい時押しませんよ
釘に関しては店が悪いですね
低換金の店をオススメします

しゅうた★★さん
[No.83]しゅうた★★さん

ワールドさん勝ちおめです
三騎一閃発展すると結構当たりますよね
中尾氏の攻撃を避けるのはまだ見たことないです
なにはともあれ
少ない投資で当たり、持ち玉でまた初当たりを引く理想の展開ですね
羨ましいです
今日は僕も出撃予定です
待ってろ黄金騎士

コロ六さん
[No.82]コロ六さん

勝ち負けはともかく、プッシュボタン右寄りで押しにくい。

あとは釘が凄くきつい気がするんですが…

wald7010さん
[No.81]wald7010さん

連スレ失礼します
しゅうたさんも負けてたんですね
なかなか辞め時分からず、連チャン夢見て投資してしまう自分が恨めしい(笑)
お互いいづれは一日中出っ放し体験してみたいですね
頑張りましょう

wald7010さん
[No.80]wald7010さん

しゅうたさん乙です
リアル忙しいとはホントお疲れ様です
私は今日もまたマイ出勤してました
当日当たり0回871回転ハマリ台でスタート。
投資4Kで擬似3連→ガロフェイス→メシア赤→ガロフェイス→中尾氏バトル→攻撃避ける→マカラッシュ3連終了
ザルバチャンス普通に流れ、187回転目で三騎一閃リーチ→三騎一閃エフェクト緑一色→当たり
マカラッシュ突入→14連終了→200まで回して終了
しめて45K勝ち
今日は中尾氏攻撃避け&三騎一閃リーチ初当たり見れたし、結果勝てたから良かったです

しゅうた★★さん
[No.79]しゅうた★★さん

皆さんお疲れ様です
ちょっとリアルが忙しくて書き込み出来てませんでした
一応一昨日打ちに行けましたが9K負けであえなく撃沈
心滅全回転見れたのが救いです
次はいつ打ちに行けるかな
ワールドさん実戦乙です
負け残念です
僕も途中でやめられない人だから凄いわかります
いつか1日ずぅっと出っぱなしを味わってみたいです

wald7010さん
[No.78]wald7010さん

皆さん乙です
今日はパチ出陣してきました☆
始め客いっぱいで牙狼座れず、北斗打ちちょいプラスとなる、もやっぱ牙狼打ちたく見に行くとちょうど一台空いてたんで即移動
740回転から回し、871回転で初のホラーバトルリーチから当たり→中尾氏バトル敗北→牙狼モード→中尾氏バトル敗北→陰我封印モード→続×4から熱×4→大号竜青→ザルバ再着火→当たり→中尾氏バトル敗北→烈花復活→マカラッシュ
9連で終了しあとは全て飲まれて辞めちゃいました
途中で辞めればプラスだったけど、連チャン夢見た挙げ句17K負けとなりました
なかなか連勝できないなぁ

wald7010さん
[No.77]wald7010さん

しゅうたさんこんにちわ
昨日はパチお休みでしたか?
私は今日も行けないので、明日頑張る予定です
牙狼の音聞けなくて淋しいから、牙狼のDVD借りてこようかな~。
ともさん50K勝ちおめでとうございます
粘り勝ちですね
皆さん今日も行かれるなら、しっかり中尾氏やっつけちゃってくださいね☆

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)