CR牙狼~RED REQUIEM~

しゅうた★★さん

牙狼好き集まれ

しゅうた★★さん

世間では「出玉少ない」「スピードが遅い」「演出がつまらない」等不評が多い今回の牙狼ですが
個人的には最高に面白いです
絶妙なリーチの信頼度や演出の綺麗さ
さらに時短100のありがたみ等
牙狼好きな人一緒に新牙狼を盛り上げましょう
実践報告やグチ、こんなリーチで当たったよ!!
等
注……主は優柔不断なので気まぐれにレスしていきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 11~20
しゅうた★★さん
[No.106]しゅうた★★さん

ワールドさんお疲れ様でした
他の人が連チャンしてるとガッカリしますよね
まぁしょうがないんですけど
自分も潜伏連チャン中に横で爆連されてた時はかなり疲れました
因みに僕はまだパチ禁中です
復活は来週辺りになりそうですわ

wald7010さん
[No.105]wald7010さん

しゅうたさん、皆さん乙です
土日パチできなかったんで、本日仕事帰りに出陣
意気込んでいくも、22K負け
初当たり潜伏も次通常
まぁ、仕方ない
ひとつとびの隣ではなにやらめちゃ連チャンしてるのに‥
あ~疲れた

ともともとももさん
[No.104]ともともとももさん

いつも行くGは、今日早い時間から牙狼は閑古鳥鳴いてましたよ~
新台のメタボは少し客居たけど(笑)
当たるかは別として、義元笑える
あの機種って、主役は独眼竜じゃないの?
どう見ても、義元のが露出高い(笑)

しゅうた★★さん
[No.103]しゅうた★★さん

う~ん
牙狼が打ちたすぎて禁断症状が出始めてます。笑

しゅうた★★さん
[No.102]しゅうた★★さん

皆さんこんばんは~
パチ禁中のしゅうたです
かずさんお初です
なかなか辛い展開で
僕も何回もあります魔戒入ったらヘソを先に消化する派ですから

wald7010さん
[No.101]wald7010さん

かずさんはじめまして
そいつは大変でしたね
午後から挽回できましたか~?

かず778さん
[No.99]かず778さん

こんにちは。初めまして
只今、実戦中
朝から打ち出して350回転目に疑似なし天運で当たり魔界ラッシュに無事突入!
しかし3連で敢えなく敗北
しかし…186回転目にまたもや疑似なし天運で当たり
が悲しくも単発(セグ45689)だが

57回転目に引き戻し当たり…疑似なしのオープニング予告
…で無事に魔界ラッシュ突入!


しかし…しかしヘソ保留1回転目でまさかの当たり(初体験)下アタッカー消化
まさか、これで18%引かないでしょう

…引きましたorz

ザルバチャンス99回抜けて通常に戻っちゃいました

午後も凹む事なく頑張ります

wald7010さん
[No.98]wald7010さん

しゅうたさんおはです
なんとか連勝できました
この調子で頑張ります
今、禁パチ中でしたか‥
しっかり運貯めて、再開時は大連チャンですね

しゅうた★★さん
[No.97]しゅうた★★さん

おはようございます
連勝おめです
もう少し連が伸びてくれれば…
といった所でしょうか
僕は今禁パチ中です
運気を充電してます

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)