CR牙狼~RED REQUIEM~

しゅうた★★さん

牙狼好き集まれ

しゅうた★★さん

世間では「出玉少ない」「スピードが遅い」「演出がつまらない」等不評が多い今回の牙狼ですが
個人的には最高に面白いです
絶妙なリーチの信頼度や演出の綺麗さ
さらに時短100のありがたみ等
牙狼好きな人一緒に新牙狼を盛り上げましょう
実践報告やグチ、こんなリーチで当たったよ!!
等
注……主は優柔不断なので気まぐれにレスしていきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 51~60
wald7010さん
[No.66]wald7010さん

今帰ってきました
マイは正月特別営業で1時までやってます
あれから395回転で当たり、中尾氏バトル敗北→陰我封印モード中67回転目で擬似3連→熱4個→ボタンバイブ+ガロフェイス→大号竜赤→ガロフェイス→ボタン→ガロフェイス→777
しかし閉店間際7連で終了
まぁ、とにかく+30Kだったんでよかったです

しゅうた★★さん
[No.65]しゅうた★★さん

ワールドさん
お疲れ様です
+域で何よりです
ってまだパチンコ屋さん営業してるんですか?
特別営業か何かですかね?
羨ましいです

wald7010さん
[No.64]wald7010さん

しゅうたさん今日は残念でしたね
私は840回の台やり、190回まわしたら牙狼タイトル擬似3連→天運→ガロフェイス→ホラー青→ザルバ→で当たり、中尾氏バトル危機回避→マカラッシュ10連で終了
196回で引き戻し、中尾氏バトル敗北→潜伏3連→中尾氏バトル危機回避→マカラッシュ3連→現在箱飲まれ中
投資8Kだからまだプラス
もちっとだけ頑張ってみます

しゅうた★★さん
[No.63]しゅうた★★さん

きよきよさんどうもお初です
羨ましいです
僕はとゆうと……
15R通常の後400ハマって潜伏を引き
次に15R通常……
さらに回すこと500位でまた15通常

ここで心がポキッて折れました
頭来たから一発も打たないでやめてやりました

牙狼半日打って3万2500円負け
4パチ換算で65000円
一昨日確か20K位負けてたから
4パチだったら2日で10万以上やられてます
少し休憩かな
ワールドさんは負けないで下さいね

wald7010さん
[No.62]wald7010さん

しゅうたさん乙です
また引き戻し目指して頑張りましょう
今日は今からマイ出勤します
きよきよさんはじめまして
500円で18連は羨ましいですわ‥☆
私も続くように頑張りますか

416きよきよさん
[No.61]416きよきよさん

やろうやろう思いながら新ガロを、ようやく昨日やりました空台の中で何となく隣も居なかったので800位ハマりの奴を見事500円で18連ラッシュ良いイメージがついちゃったが 
騙され調子には乗らないぜー

しゅうた★★さん
[No.60]しゅうた★★さん

300回転で引き戻しました
15通常吐き気がしてきます

しゅうた★★さん
[No.59]しゅうた★★さん

ワールドさんおはようございます
自分はもうガロってます笑
今日は出陣ですか
頑張って下さいね
自分は投資1Kで当たり魔戒入ったんですが単発
追加8Kの604回転でようやく当たり潜伏です
頑張ります

wald7010さん
[No.58]wald7010さん

しゅうたさんこんちわ
夜遅かったみたいし、起きてパチ行けましたか(笑)
牙狼のDVD見たことないんですよね
一度見ようと思いながら、なかなか
守りし者全回転他、プレミアは全部見たいですね
まず今日は連敗ストップ目指して頑張ります

しゅうた★★さん
[No.57]しゅうた★★さん

ワールドさんこんばんは
とゆうことは必然的に保留4からじゃなきゃ心滅全回転にはならないって事ですかね
あっ結局自分は3連で終わってしまいぼろ負けでした
滅多に見れないから続いて欲しいですよね
でもガロVSゼロ全回転羨ましいですよ
ついさっき牙狼のDVD借りてその場面を見てました
何気に面白いですね牙狼
明日は仕事休みだから起きれたら朝からリベンジのつもりです
明日は守りし者全回転見れないかなあ笑

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)