CR牙狼~RED REQUIEM~

しゅうた★★さん

牙狼好き集まれ

しゅうた★★さん

世間では「出玉少ない」「スピードが遅い」「演出がつまらない」等不評が多い今回の牙狼ですが
個人的には最高に面白いです
絶妙なリーチの信頼度や演出の綺麗さ
さらに時短100のありがたみ等
牙狼好きな人一緒に新牙狼を盛り上げましょう
実践報告やグチ、こんなリーチで当たったよ!!
等
注……主は優柔不断なので気まぐれにレスしていきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 91~100
しゅうた★★さん
[No.25]しゅうた★★さん

潜伏確変8連
の果てに魔戒ラッシュ
よかった壊れてるかと思った
時間にして1時間30分潜伏と戦ってましたわ

しゅうた★★さん
[No.24]しゅうた★★さん

因みに僕は今日もホールに到着
空いてません
さぁどうしよう

しゅうた★★さん
[No.23]しゅうた★★さん

ゆうこりん
ありがたいですね
面白い内容をかけるように努力するから今後ともよろしく
あっゆうこりんのブログもお気に入りにしといたから
落ち着いたら拝見します

しゅうた★★さん
[No.22]しゅうた★★さん

ワールドさん
いやいや10連ごときじゃあたいした事はないですよ
再着火の方が絶対熱いですよね
エンブレムとザルバは
今日はガロってますか

小倉 優子さん
[No.21]小倉 優子さん

blog書いてくれたんすね1番最初のから見てますょん
パチとスロ以外のことが多いと載らないことが多いですね
ちなみにガロゎ
最高6連の引き弱です
ぉもろぃからついやってまぅけど

wald7010さん
[No.20]wald7010さん

しゅうたさん乙です
10連いいじゃないですか☆
敵打ちありがとうです
またマカラッシュ目指して頑張ります
私が見たエンディングですが、左全部揃い/右全無しでしたよ
あと、再着火は3回中3回当たってるんで、個人的にはエンブレムより期待大です。
ただ一度隣ではずしてるの見たことありますが‥

しゅうた★★さん
[No.19]しゅうた★★さん

ワールドさんも来てましたか
そして負けでしたか
めげずに牙狼大好きクラブの中のキングの称号の力で
是非リベンジへ

しゅうた★★さん
[No.18]しゅうた★★さん

あっ今日発見した事
雑誌にはSPエンディングにはクルスを倒しアカザ、零、翼、轟天、大号竜が必要とあったが
横の台は轟天なしでSPエンディングでした
どうでもいいですが
因みに今日は皆さんの応援のに応えられず10連終了の後当たり引けず
負けました
明日こそ快勝してやる

しゅうた★★さん
[No.17]しゅうた★★さん

あえなく10連で終了
まぁまぁか
横はまだラッシュ中

現在32連目
私時短抜けて20回転位で擬似3から次回「轟亀」からの稲妻赤→ザルバでがいーん
ザルバほんとダメだよな
正直稲妻赤の時点でもらったかと

メダパニダンスさん
[No.16]メダパニダンスさん

しゅうたさん
RUSH突入おめでとう
牙狼リーチ中のプッシュ押すときにに烈火炎装→再着火でも当たったんで、当確ではないけど激アツだと思います
後、ホラーバトル時は満月に牙狼の顔が写ってたら当たり?だと思います
牙狼完成しないと不安ですけど

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)